『パーティーショットで最適なカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『パーティーショットで最適なカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 パーティーショットで最適なカメラ

2011/05/01 02:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:144件

IPT‐DS2に最適なカメラはどれが良いか迷っています。
撮影のメインはレコーディングスタジオでのバンドの録音のメイキング風景を撮りたいと思っています。
演奏風景は手持ちのスナップ撮影で、パーティーショットは主にミックス時のミキサーを囲むバンドの表情を撮りたく思っています。
スタジオは白色灯で天井が高いので少し薄暗いです。
ストロボ無しできれいに撮れてzoomなどが適切に作用するカメラは適用機種の中ではどれでしょう。

ソニーのカメラは使った事がないので詳しい方ご教授お願いします。

書込番号:12956497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/01 10:11(1年以上前)

最適と言うのはあまりないですけど・・・対応機種はDSC-WX7・DSC-WX10・DSC-TX100V・DSC-HX7V・DSC-HX9V・DSC-W570・DSC-W570Dです。

書込番号:12957132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/01 10:26(1年以上前)

室内使用になるようでしたらやっぱりレンズの明るい機種の方がいいんじゃないかなぁーと思うんですけど。
実際に使われている方のご意見の方が参考になるかと思います。
最近のSONY機はWX1、TX5、WX5と使ってきましたが、薄暗い室内では暖色が結構強めに出る感じですので
照明の種類にもよりますが、その辺は注意が必要かも・・・

書込番号:12957195

ナイスクチコミ!3


tech55さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/03 21:09(1年以上前)

WX1+IPT-DS1を使っています。
失敗写真の原因は殆どが被写体ブレですので、HIZAKIの美貌に惚れましたさんが
書かれているようにレンズが明るく、かつフォーカスが早い機種=WX10が良いと
思います。 

WX7との写り自体の差は微妙かもしれませんが、WX10の方がバッテリー持ちが良いですし。

書込番号:12966849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2011/05/11 15:22(1年以上前)

皆さん アドバイスありがとうございます。

WX10かHX7を選びたいと思います。

かったら動作報告できたらと思います。

書込番号:12997248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング