『動画が奇麗に写せるカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『動画が奇麗に写せるカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

動画が奇麗に写せるカメラ

2011/08/08 20:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:1件


子供の撮影用にカメラを買い替えようと思っています

希望としては 動画撮影が奇麗に取れる事

夜間でもある程度奇麗に取れる事

出来れば 望遠が けっこうあること

操作が難しくない事

2万円前後くらいの予算

です。

ニコンのS9100は 望遠がHX7V よりも ある ようですが
評価を見ると あまり良くないようで

HX9Vだと 予算オーバーです。

もう5年以上 カメラを買っていないので 分からない事だらけなのですが

ハイビジョン動画が撮れると 書いてあれば 奇麗な 動画は 撮影出来る という事と解釈してよいのでしょうか?

HX7Vのメーカーサイトには ハンディーカム並みに と 書いてありましたが
それは ものすごく奇麗だという事なのでしょうか?

なにをかって良いのか分からないので どちらが良いか や 他にもいいのがあるのかなど

詳しい方 教えて下さい。


書込番号:13351415

ナイスクチコミ!0


返信する
UH-1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/08 21:05(1年以上前)

機種によってAFの早さも正確さも違うし、ズーム時やAF時の音を思いっきり拾う機種もあるしズームスピードもまちまちです
ニコンの機種は機械音を結構強めに拾う傾向にありますね
予算的に見ても性能的に見てもHX7Vがベストだと思います

書込番号:13351543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/08 21:43(1年以上前)

HX7V、WX10等です。
静止画で暗所に強い裏面照射CMOS、AVCHD対応で、レンズシフト手振れ補正がある機種が
良いです。

書込番号:13351747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/08/08 23:32(1年以上前)

こんばんは。
私はこの機種を4ケ月ほど使用しています。
動画は文句無しです。
ハンディカムは持ってはいませんがパナソニックのムービーカメラ(TM60)と比較しても遜色ないです。
この値段で大変綺麗に映るのでムービーカメラの出番が減りました。
暗い場面はあまり期待しないほうがいいです。
ムービーカメラより少し映りが悪いかなという感じです。
値段も安くなっているのでよいのではないでしょうか。
ご参考までに。

書込番号:13352307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/09 00:05(1年以上前)

個人的のお勧めの機種はソニーのWX10です。動画はもちろんフルハイビジョンで綺麗でブレも少ないようです。あとF2.4とF値が低いので夜間でも綺麗に撮れると思いますし、ズームも7倍あります。

書込番号:13352500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング