『動画の件なのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『動画の件なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の件なのですが

2011/10/23 00:33(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 NIKEACGさん
クチコミ投稿数:30件

先日この機種を買ってFHモードで動画を撮ったのですが
そのままカメラの液晶で見ても、HDMIケーブルでつないで
50インチのプラズマで見てもキレイに見れるのですが
パソコンで見ると残像が残るというか
風がふいて服がなびくような感じで人が動くのが
画像を引きずる感じです。
パソコンはCore i5−2410Mで、GOMプレーヤーで再生しました。
どちらさまか同じような状態で解決された方がいらっしゃれば
ご指導お願いいたします。

以上よろしくお願いします。

書込番号:13665109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/23 02:12(1年以上前)

VLCプレーヤーの方がいいのではないですか?
自分はMac版のGOMを使ってみましたが、再生出来ない動画が多く
使っていません。
というか削除してしまいました。

自分はソニーも持ってますが、別機種ですので…

書込番号:13665467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/23 08:36(1年以上前)

再生プレイヤーがインターレース解除していないので、インターレースの
時間差によるズレが生じているためです。
http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page239.shtml
60pと60iの項を読んでください。


お持ちの再生プレイヤーの設定をインターレース解除にしてください。

SplashLiteは最初からインターレース解除している再生プレイヤーなので
使ってみてください。

書込番号:13666069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NIKEACGさん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/24 23:27(1年以上前)

一般peepleさん、今から仕事さん

いろいろとご指導ありがとうございます。

インターレスを解除したら
超残像ありの画像がクリアな映像になりました。

イアンターレスって??感じなんで凄い知識にビックリです。
このクチコミ掲示板は本当に助かります。

また、VLCプレーヤーとSplashLiteも使ってみようと思います。

本当に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13674386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング