『最近のレビュー評価&回転軸の手振れ補正』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『最近のレビュー評価&回転軸の手振れ補正』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

最近のレビュー評価&回転軸の手振れ補正

2011/11/08 04:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

最近のレビュー評価でレスポンスが悪いとか動画スタートに5秒もかかるとか・・・
私に言わせれば何かの思惑があって書き込みしてるとしか思えません
本当に該当機種を買われての感想なら完全な「リサーチ不足」ですね
そんな事は以前のレビューでも書かれていますし、レスポンスは本人の許容範囲
での問題かと思われます、私は逆にレスポンスが遅い方がいいと思っています
その間に本体を持つ手の位置を確認したり出来るのでしっかり動画撮影できています
動画撮影前の準備時間だと思えば苦にもなりません
意図的な書き込みは機種を選んでいる方の妨げにもなりますので避けて欲しいのもです。


HX9VとHX7Vの違いに回転軸の手振れ補正がありますが、認識的に本体を回転させる
ような方向での手振れ補正なのでしょうか?
もっと分かりやすく言えば電車などの車窓を動画で撮る場合に補正があまり利かないと
いう意味なのでしょうか?分かる方がいましたら宜しくお願いします。

書込番号:13737505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/08 06:47(1年以上前)

HPにあります。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX9V/feature_2.html#L2_120

小さな振動の手ぶれを防止するということです。

書込番号:13737604

ナイスクチコミ!2


スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/11/09 04:00(1年以上前)

今から仕事さん、有難う御座いました。

私の個人的な考えとしてはあまり差がないように感じました。

書込番号:13741715

ナイスクチコミ!0


堂弦さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/09 09:34(1年以上前)

そういうあなたのほうがリサーチ不足 m9

書込番号:13742235

ナイスクチコミ!4


スレ主 mieuxnekoさん
クチコミ投稿数:109件 サイバーショット DSC-HX7Vのオーナーサイバーショット DSC-HX7Vの満足度5

2011/11/09 15:53(1年以上前)

堂弦さん

そうかも知れませんねwでも私はこの機種メチャ気に入ってますから!

書込番号:13743275

ナイスクチコミ!1


堂弦さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/09 17:38(1年以上前)

もちろん私もお気に入りですよこの機種、一癖あるけど・・・w

書込番号:13743541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング