『カメラのキタ◯◯』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX7V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX7Vとサイバーショット DSC-HX10Vを比較する

サイバーショット DSC-HX10V
サイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10Vサイバーショット DSC-HX10V

サイバーショット DSC-HX10V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:340枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション

サイバーショット DSC-HX7VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-HX7Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX7Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX7Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX7Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX7Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX7Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX7Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX7Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX7Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

『カメラのキタ◯◯』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX7V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX7Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX7Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

カメラのキタ◯◯

2011/12/22 19:51(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V

クチコミ投稿数:5件

LABIで見かけた価格にて相談してみたところ〜
期待をカナリ上回るプライスをご提示いただきましたので、
思わず即決してしまいました!!
そこから、さらに下取アリと言うことで1000円OFF
さらにさらに 「プリント券」「フォトブック券」「スタジオお試し券」などなど
おまけがイロイロついてきましたよ。
気になる方はお近くのカメラのキタ◯◯で相談してみるのも良いかもしれませんね。

☆☆☆5年間保証に600円程度で加入できました。

書込番号:13927697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/22 20:56(1年以上前)

カメラのキタムラのことだと思いますが、ここの掲示板では店舗名は実名で。

それと、

>期待をカナリ上回るプライス
とは具体的に幾ら?

書込番号:13927930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/22 21:02(1年以上前)

店舗名、値段がわからないと全く意味のない書き込みですよ。

書込番号:13927949

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/22 22:02(1年以上前)

確かにw いくらで購入したんですか? 因みにネットのキタムラでは、何でも下取り1000円、5年保証付きで総額15300円。。 これ以上、安いという意味なのでしょうか?

書込番号:13928219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/22 23:05(1年以上前)

現在私が知る限りのDSC-HX7V新品の最安値は11,000円でしたから それを上まわるものでないと
このモデル末期のDSC-HX7Vが多少安くても驚きませんよ。
1万円ジャストなら安いですが・・・

書込番号:13928506

ナイスクチコミ!1


degimonさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 18:11(1年以上前)

カメラのキタ○○店頭価格¥16800下取りにて-¥3000です。
結果¥13800に5年保証¥690を付けると¥14490でした。
ただ在庫が無いとのことで入荷待ちとなりました。
クリスマス特価で23〜25日限定でした。
なぜかネット店の方が高かったです。こんなこともあるのですね。

書込番号:13931364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/24 11:26(1年以上前)

先週自分も地元のキタムラで15300円 液晶保護シートおまけしてもらって買いました。黒は最後の一個でしたね。
子供の剣道の試合の撮影で広角ビデオカメラ検討してたんですが、処分価格のこの値段見て即買いしてました。
写真もL版印刷するだけですので、画質も必要十分です。

しかし今週ならクリスマス特価か又はカカクコム対抗セール(三河地区限定)でもう少し安くなったと思います。
ただ、在庫はなかったかもしれません。

これからは、いつの間にか市場から安い物は消えちゃうので、ほしい時が買い時ですね。

書込番号:13934493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/24 15:24(1年以上前)

素朴な質問ですが、在庫ってどの位あるのでしょうか?

書込番号:13935286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/12/25 21:20(1年以上前)

こなっぺさん、こんばんは。

昨日、キタムラネットショップで地元店舗受取で黒を注文したところ、
店舗在庫がないので取り寄せになるとのメール返答がありました。
事前にオンラインでの在庫(キタムラ全体?)では、各色ともありました。

とはいえ地元のヤマダデンキでは店頭から消えており、
ケーズデンキでは在庫・店頭限りとなっていましたので、
あまり多くはないと思われます。

書込番号:13941040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 21:38(1年以上前)

佐竹54万石さん、貴重な情報ありがとうございます。どうやらキタムラでの購入が最善のようですね。 せっかくなので、初売りに購入出来るよう注文したいと思いましたv

書込番号:13941132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2011/12/26 14:50(1年以上前)

店名を隠さないでと書かれているのに、さらに店名を隠す書き込み。
伏せる意味が分からない。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:13943554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX7V
SONY

サイバーショット DSC-HX7V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-HX7Vをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング