デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX7V
今悩んでいるのは ・DSC-HX7V ・ DSC-WX30
この2つです。値段もそんなに変わらないのですが静止画を綺麗に撮れるのはどちらですか??
どなたか詳しい方アドバイスください。
書込番号:14021414
0点
いちおうHX7Vが上位機で、レンズも良い分、幾分クリアに撮れると思います。望遠倍率も違います。
右のサンプル写真を比較して下さい。
ただ、大きさと重量違うので、女性なら小さいWX30を選ぶでしょう。
これらのカメラは動画目当てに買う機種で、静止画なら同価格帯のキャノン、フジの方が満足度が高いかもしれません。まあ好みですが…。
書込番号:14024414
0点
どちらも変わらないと思います。
静止画を基準にするならこの機種はやめたほうがいいですよ。
私は後悔しました。
書込番号:14071255
1点
レンズの違いはあれどちらも似たような感じではないかと思います。
WX30はHX7Vの半年後に出たモデルですので、映像エンジンのチューニングが
格段に良くなっていればWX30の方がいいんでしょうけど・・私見ですが、まぁどちらも似たようなものかと・・
HX7Vは上位機というより、素子サイズも同じですしコンセプトの違うモデル(高倍率タイプ)と捕らえたほうがいいです。
書込番号:14071676
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX7V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/03/12 23:27:47 | |
| 10 | 2014/09/13 17:18:38 | |
| 2 | 2014/02/23 20:27:57 | |
| 4 | 2013/03/22 22:32:43 | |
| 15 | 2012/11/16 22:45:17 | |
| 0 | 2012/11/12 2:04:05 | |
| 5 | 2012/10/09 13:15:18 | |
| 6 | 2012/05/22 21:34:32 | |
| 13 | 2012/04/20 0:42:19 | |
| 2 | 2012/04/08 16:57:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









