『ウォータープルーフケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX100Vとサイバーショット DSC-TX300Vを比較する

サイバーショット DSC-TX300V

サイバーショット DSC-TX300V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション

サイバーショット DSC-TX100VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-TX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-TX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

『ウォータープルーフケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-TX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォータープルーフケース

2011/02/18 15:56(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX100V

クチコミ投稿数:50件

初めてのSONYなので、発売の流れが分からないため、質問させてください。

ウォータープルーフケースが出ていないようですが、この場合、後から発売されることは絶望的でしょうか。
それとも、過去に後からウォータープルーフケースが発売されたこととかありますか。

書込番号:12673018

ナイスクチコミ!2


返信する
konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/18 16:22(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/MPK-THJ/
使えるとは書いてありませんが、案外、これがそのまま使えるかもしれませんね。

書込番号:12673084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 16:23(1年以上前)

ワタクシもTX100V購入希望で、ウォータープルーフも切望しております。

サイバーショットの購入も初なので、
夏に向け、後から発表されたりするのを非常に期待しているのですが、
ありえるものでしょうかねえ?

書込番号:12673087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/18 17:35(1年以上前)

konno3さん
タッチパネルが静電式になったため、たとえサイズが合っても、使えないと思います。
静電式の場合、電気を通すゴムじゃないと反応しないためです。

書込番号:12673317

ナイスクチコミ!4


LEXUSTさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/04 09:56(1年以上前)

今までのパターンから考えると、防水ケースは期待できないでしょうね。
CP+でも説明員の方に聞いてみましたが、出ないと明言はしませんでしたが、ニュアンス的には出ないと言われているような印象でした。

そもそも、静電式のタッチパネルの機器の防水ケースって存在するんでしょうか?
論理的に実現可能かどうかという所からのような気もします。

書込番号:12737713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX100V
SONY

サイバーショット DSC-TX100V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX100Vをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング