『W380と迷ってます!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W530 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W530とサイバーショット DSC-W550を比較する

サイバーショット DSC-W550
サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550サイバーショット DSC-W550

サイバーショット DSC-W550

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 9日

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション

サイバーショット DSC-W530SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W530の価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W530の買取価格
  • サイバーショット DSC-W530のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W530の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W530のレビュー
  • サイバーショット DSC-W530のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W530の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W530のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W530のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

『W380と迷ってます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W530」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W530を新規書き込みサイバーショット DSC-W530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

W380と迷ってます!

2011/05/31 08:37(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W530

クチコミ投稿数:15件

最新のW530とW380の購入の迷っています。380は手振れ補正機能が付いているんでしょうね。誰かアドバイスください。宜しくお願い致します。

書込番号:13073908

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/05/31 10:38(1年以上前)

W380は光学式手ブレ補正機能が付いていますが、W530は付いていません(手ブレ軽減モード)
レンズもW380の方がGレンズが使われているので高品質です。
私がどちらかを購入するならW380ですね。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000081192.K0000217455

書込番号:13074199

ナイスクチコミ!2


milkringoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 23:36(1年以上前)

W530買った後で、W380も買った、間抜けわたしの感想でよければ・・・
使用上、実用上は、まったく一緒ですので、好きなカラバリがあれば、
それを買えば良いのかぁ〜と思います。

手振れ補正、F値、焦点距離(微妙でけど・・・)、Gレンズetc、
良さ気な仕様になっていますので、精神的にW380が良さそう。

被写体が分かれば、もうちょっと他の方からもアドバイスもらえるかなぁ・・・

書込番号:13076932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2011/06/01 08:22(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
性能の差はあるものの使い勝手など変わらないんですね。
とても参考になりました。最後の決め手は商品カラーでしょうか(笑)

書込番号:13077835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W530
SONY

サイバーショット DSC-W530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W530をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング