『他社テレビのリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『他社テレビのリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他社テレビのリンクについて

2011/11/09 18:08(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 VX-EDGEさん
クチコミ投稿数:12件

いつも参考にさせて頂いております。
ご存じの方に教えて頂きたいのですが、この
カメラをソニーのブラビアにHDMIのコードで
繋いだ時、ビエラリンクのようにテレビ側の
リモコンで動かす事が出来るでしょうか?
メーカーが違うので難しいとは思うのですが、
もし出来るのであればこの機種を購入したいと
思っています。
ご存知の方、または何か良いやり方を知って
いる方、お手数ですがご意見お願い致します!

書込番号:13743632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/11/09 18:45(1年以上前)

私はブラビア KDL-46F1 ですが出来ていますよ。
ちなみに、このテレビは2008年3月発売の古い機種です。

写真は、30枚一覧表示、順送り、逆送り、一枚削除、撮影情報表示切り替え
動画は、再生/一時停止、早送り再生、巻き戻し再生、停止、順コマ送り、逆コマ送りなどが
ブラビアのリモコンで操作出来て便利ですよ。

まるでTZ20にワイヤレスリモコンが付いているかのようです!

書込番号:13743758

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 VX-EDGEさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/10 10:02(1年以上前)

まるるう様

早速のご回答、有難うございます。
私のテレビも2007年製の古いものですが、それ程違いがないので使えそうですね。
同じメーカーで揃えたほうが良いかと思い、この機種とソニーのDSC-HX7Vでずっと
悩んでいました。性能的にはほぼ一緒だと思いますが、触ってみた感じでモードの
切替速度の遅さと動画の録画開始のタイムラグ、持った時の保持感がしっくりと
こなかったのでずっと考えていました。
今回頂きました回答で、この機種でも大丈夫という事がわかりましたので早速購入
して使いたいと思います!
あつかましくももう一つ質問なのですが、まるるう様はソニーのBDレコーダもお持ち
でしょうか?もしお持ちならば、この機種からの動画のダビングのやり方なども
お教え頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:13746518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ20のオーナーLUMIX DMC-TZ20の満足度4

2011/11/10 19:43(1年以上前)

VX-EDGEさん こんばんは
私はパナのレコーダー(DMR-BZT600)を使っています。

簡単にご説明すると、パナのレコーダーの場合はSDカードスロットにSDカードを挿すと、
再生とダビング(DISC or HDD)の選択画面が自動的に出ますから、ダビングを選択して
さらに取り込みたい動画を選択して開始を押すと取り込みが出来ます。簡単ですよ。
USBでの取り込みは繋ぐのが面倒なのでやっていません。手順は同じです。

SONYのレコーダーではないので、お役に立てませんが・・・
パナと同じような手順ではと思います。

書込番号:13748290

ナイスクチコミ!1


スレ主 VX-EDGEさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/11 08:17(1年以上前)

まるるう様

早速のご回答、有難うございます。
レコーダーはディーガだったのですね。それですと相性はバッチリですね。
私はソニーなので実際にやってみたいと思います。
私の機種はカードリーダーが付いていないので、試行錯誤して一番良い
やり方を見つけたいと思います。
情報、有難うございました。
またなにかありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13750532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング