『浮気の虫が騒ぎ出す』のクチコミ掲示板

CX5 の後に発売された製品CX5とCX6を比較する

CX6
CX6CX6CX6

CX6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年12月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

CX5リコー

最安価格(税込):¥58,333 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月10日

  • CX5の価格比較
  • CX5の中古価格比較
  • CX5の買取価格
  • CX5のスペック・仕様
  • CX5の純正オプション
  • CX5のレビュー
  • CX5のクチコミ
  • CX5の画像・動画
  • CX5のピックアップリスト
  • CX5のオークション

『浮気の虫が騒ぎ出す』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX5」のクチコミ掲示板に
CX5を新規書き込みCX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

浮気の虫が騒ぎ出す

2011/01/28 22:46(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX5

スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

CX−1を買ってから結構たったし、そろそろ買い足しかなと

「連射」も必要だし
お知恵拝借
CXか ソニーか・・・
ひとおもいにデジ1の型落ちか?

どうしましょ

書込番号:12574249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/01/28 22:49(1年以上前)

私もです^^

>どうしましょ
迷ったときは全部買う^^

書込番号:12574272

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

2011/01/28 22:56(1年以上前)

ソッカ クレジットカードとポイントカードはどこだ・・・

コラー それができればこのスレは
「買いました」になってますがな・・・

書込番号:12574316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2011/01/28 23:12(1年以上前)

GXRとレンズユニットを全部揃えちゃうとか ^^;

書込番号:12574422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2011/01/28 23:18(1年以上前)

>コラー それができればこのスレは
失礼しました^^
今の価格だけでの判断で買うなら確かにα33辺り買えちゃいますよね。
難しいですよね。
私も三つとも欲しいリストに入っています。

単純にCXの後継で買うのでしたらCX5(或いはCX4)が良いんでしょうね。
私なら値段下がるまで待ちます(直ぐに二万円台にはなるでしょう)
リコーが好きと言うこともありRシリーズから何台か買い換えていますが取りあえず今のと
ころリコーに不満はありません(細かいところを除いて)
SONYの裏面照射CMOS機は夜景専用と考えてます。

自分が好きなメーカーを買うのが一番間違いないと思いますが、まず何を優先するかで考えてみたらどうでしょう。



書込番号:12574463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/29 14:09(1年以上前)

1〜2ヶ月待つのがいいと思います。(2万円台)

書込番号:12576947

ナイスクチコミ!1


スレ主 G_Samonさん
クチコミ投稿数:52件

2011/01/29 17:12(1年以上前)

まあ 悩んでいるときが一番楽しいんですがね
値段が下がるときには CX6が・・・・

GRX ユニットズーム・・・ 素直にミラーレスかうか???

書込番号:12577616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX5
リコー

CX5

最安価格(税込):¥58,333発売日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

CX5をお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング