『液晶画面が反転:ポジのように』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『液晶画面が反転:ポジのように』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面が反転:ポジのように

2012/05/09 16:57(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

スレ主 om642さん
クチコミ投稿数:18件
当機種

すみません。素人です。
本日突然液晶画面が反転した、いわゆるポジの様な画像になってしまいました。
撮影した画像も同様です。
設定もどうするのか分からないので、一旦すべてをリセットしたいと思います。
リセットの仕方をお教えください。


今海外に来ていまして、説明書等を持ってきておりません。
皆様、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:14541589

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/05/09 17:07(1年以上前)

メニュー→設定タブ→リセット

書込番号:14541603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/09 17:09(1年以上前)

取扱説明書はダウンロードできますよ。

http://support.casio.jp/manualfile.php?cid=001040216

書込番号:14541608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 om642さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/09 17:10(1年以上前)

G4 800MHzさん
ご連絡ありがとうございます。

状況は変らない状態です。あきらめて帰国後修理に出します。
ああ、、、残念。

書込番号:14541610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/09 17:13(1年以上前)

それ以外にもマニュアルを必要とするようだったら
こちらからダウンロード可能です
同意してから進んで下さい

http://support.casio.jp/manual.php?cid=001

書込番号:14541625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 om642さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/09 17:25(1年以上前)

m-yanoさん
Frank.Flankerさん
ありがとうございます。

マニアルダウンロードしてみました。リセットの方法はG4 800MHzさんに教えていただいたとおりでした。
そのほかマニアルを眺めてみましたが、どうも想定できる修正方法は無いようです。
カラーフィルターでも、コントラストでも無いようです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:14541659

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/09 18:46(1年以上前)

バッテリーの出し入れは試されましたか?

書込番号:14541922

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/09 20:05(1年以上前)

故障のようですから、素直にメーカーのサービスセンターに出したほうがいいと思います。

書込番号:14542177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/12 08:10(1年以上前)

こういう現象が起きるんですねぇこのカメラ。ちょっとヤになちゃう^^;

書込番号:14551580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 EXILIM EX-H30のオーナーEXILIM EX-H30の満足度4

2012/05/12 13:25(1年以上前)

故障はどのカメラでもあると思います。
運が悪かったんでしょうね。

書込番号:14552542

ナイスクチコミ!0


スレ主 om642さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/12 15:25(1年以上前)

皆さん、ご連絡ありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。
電池の出し入れもやってみました。ダメでした。

今まで全く問題なく使用できていましたので、残念です。修理に出してみます。

書込番号:14552892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/12 18:44(1年以上前)

これが日中の写真であるなら、かなりの露出オーバーですが、
なんちゃって暗視カメラ?^^;
修理するが一番良いでしょうね^^気の毒ですけれど・・・

書込番号:14553529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング