『昨夜届いたカメラ。今日初めて撮ったらノイズ?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『昨夜届いたカメラ。今日初めて撮ったらノイズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

クチコミ投稿数:6件
当機種

皆様こんにちは。
皆様のご意見を聞いた上、悩んだ結果、
ネットでこのカメラを購入しました。

ネットで購入したのは、今回初めてでして、
昨夜届いたカメラを今日開けて、メモリーカードは
まだ買ってないので、何も入れていない状態で
写真を試し撮りをしたら、全ての写真全部に
右側の同じ所に縦線が入ります。
また、設定は何もいじっておらず、
開けてすぐに写真を撮ったらこの状態です。
また、とにかく、何枚も撮っても
同じ所にノイズがはしります。

これって、カメラ側の異常なのでしょうか?

ちなみに、そのお店の推奨の
クロネコ延長保証サービス(自然・物損故障5年)
に入りました。

あまりにも、すぐにこの状態ですので、
壊れているのか、いないのか分かりません。

お手数ですが、これはカメラの異常かどうか
お教え下さい。

無理な質問で申し訳ありません。
何せ、デジタルカメラを買うのも
ネットで買うのも初めてなので。
どうしたら、良いか右往左往しております。

※写真は以前持っていたメモリーカードに
入れて、あげています。また、
このメモリーカードの異常はありません。

書込番号:14600117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/24 18:30(1年以上前)

単純な初期不良だと思われますので新品交換をしてくれると思いますよ

書込番号:14600185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/24 20:05(1年以上前)

>そのお店の推奨のクロネコ延長保証サービス(自然・物損故障5年)に入りました

購入直後なら餃子定食さんのおっしゃるように購入店で初期不良として新品交換してもらいましょう。
購入直後に修理だと気分悪いですよね。
ただし、初期不良の交換は大体購入後一週間以内なので、一日でも早く購入店に連絡することをお勧めします。

書込番号:14600482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 EXILIM EX-H30のオーナーEXILIM EX-H30の満足度4

2012/05/24 21:48(1年以上前)

残念ですが早く購入店へ連絡し交換したほうが良いですね。

書込番号:14600957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/05/24 22:10(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。
購入したショップへ連絡しました。
まずは、ショップで確認後、
メーカーで確認してもらうとの事でした。

急いで、配送の準備を致します。

ちなみに、暗い所でフラッシュなしで
撮ったら、黒い画面の右側に
ピンクの線がはしっていました。

また、撮る前の画面でも、暗い所にもっていけば
ピンクの線が入っている事に
先程、発見したので、
カメラ内にも写真を残し、症状も連絡しときます。

書込番号:14601076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング