『EX-H30BK 1cm マクロ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 4日 発売

EXILIM EX-H30

  • ノイズの発生状態に応じてノイズリダクションの強弱をコントロールする「EXILIMエンジン5.0」搭載のデジタルカメラ。
  • 広角24mmからの光学12.5倍レンズを搭載。「プレミアムズーム」と併用することで最大18.8倍まで1610万画素の精緻な画質を保ったままズームが可能。
  • シャッターを押すだけでハイレベルな画質の写真を簡単に撮ることができるフルオート機能「プレミアムオート」を搭載。約1000枚撮れる長寿命電池を採用。

ご利用の前にお読みください

EXILIM EX-H30 の後に発売された製品EXILIM EX-H30とEXILIM EX-H50を比較する

EXILIM EX-H50
EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50EXILIM EX-H50

EXILIM EX-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:145枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

EXILIM EX-H30カシオ

最安価格(税込):¥38,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 4日

  • EXILIM EX-H30の価格比較
  • EXILIM EX-H30の中古価格比較
  • EXILIM EX-H30の買取価格
  • EXILIM EX-H30のスペック・仕様
  • EXILIM EX-H30の純正オプション
  • EXILIM EX-H30のレビュー
  • EXILIM EX-H30のクチコミ
  • EXILIM EX-H30の画像・動画
  • EXILIM EX-H30のピックアップリスト
  • EXILIM EX-H30のオークション

『EX-H30BK 1cm マクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-H30」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-H30を新規書き込みEXILIM EX-H30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

EX-H30BK 1cm マクロ

2012/05/27 17:47(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-H30

スレ主 masaru-sanさん
クチコミ投稿数:1件

仕事で使うため1cmマクロの撮影ができるカメラを求めて、量販店に行きました。
店で試してみたところ1cmではピントがぼけてしまいます。
メーカーのカタログにもマクロ1cmと書いてありましたが、撮影のしかたが、わるかったのでしょうか、誰か教えて下さい。
NOjIMA電気の店員はスペックが間違っているといっていましたが。

書込番号:14611807

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/27 19:52(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-H30

マクロで1cmというのはワイド端のことですが、ズームしませんでしたでしょうか?
また、室内の暗い場所でのAFは出来ない場合もあります。

書込番号:14612279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 EXILIM EX-H30のオーナーEXILIM EX-H30の満足度4

2012/05/27 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

masaru-sanさん 今晩は

1cmはスーパーマクロモードに切り替えて使います。
ズームは50mmぐらいに固定されます。
マクロ重視ならリコーのCXシリーズが優秀ですけどね。

書込番号:14613007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件 EXILIM EX-H30のオーナーEXILIM EX-H30の満足度4

2012/05/27 22:31(1年以上前)

追記
> ズームは50mmぐらいに固定されます。
35mm換算です。

書込番号:14613022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-H30
カシオ

EXILIM EX-H30

最安価格(税込):¥38,980発売日:2011年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

EXILIM EX-H30をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング