『予約してきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月 2日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

『予約してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

予約してきました

2011/02/27 11:53(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

クチコミ投稿数:27件

デオデオ(エディオン)は3/2に店頭販売開始だそうです
売り出し価格¥29,800

ただしブラックは3/11販売とのこと・・・

書込番号:12714383

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/02/28 23:33(1年以上前)

確かにクロは11日ですね。出揃ったら触りにいきます♪

ちなみに私は妻にバレないようにもう何年も黒ばかりです!

書込番号:12722474

ナイスクチコミ!3


azurerさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/01 13:51(1年以上前)

>ろくぱぱさん

どこの店舗ですか?
横浜の店舗では、37800円と言われてガッカリでした。
( ̄◇ ̄;)

書込番号:12724523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/01 15:24(1年以上前)

さきほどishimaru港北センター南店に聞きましたら、こちらの店舗はedion e.comと同じ29800円との回答でした。

書込番号:12724785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/01 19:24(1年以上前)

大家のおっさんさん

フィルム時代から黒ボディは使ったことがないんです。
あと、奥さんはきっと気付いてると・・・

書込番号:12725525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/01 19:27(1年以上前)

azuerさん

倉敷のデオデオでした。
関東だと石丸とかでしょうか?

書込番号:12725537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/01 19:31(1年以上前)

THNDERBERD9さん

同じエディオングループですね。
決算期だからでしょうか?思いの外お安くゲットできました♪

書込番号:12725560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/01 22:25(1年以上前)

THUNDERBIRD9さん
今、PCで見たら名前のスペルをまちがえていました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:12726640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/01 23:21(1年以上前)

エディオンさんはどうやらこの機種は安売りしているみたいですね。
あまり大きい声では言えませんが……同じグループの家電屋さんならどこでも安く売ってると思います。

書込番号:12727039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/02 19:30(1年以上前)

ろくぱぱ様

IDのスペルはお気になさらずで結構です。

先ほど予約取り置き分を購入してきました。店頭では37800円のプライスでした。さすがにZR10が27800円の値札なので、ZR100の発売日29800円はあり得ないと思います。取り置き分だからと店内インカムでやり取りしていたようです。年会費の必要なカードに入ると5年保証とのことでしたが、今どきのデジカメは5年後には型落ちどころではないし、落下・水没・破損に対して補償のきく新宿マップC以外の他店の5年保証というのは、機械的な自然故障のみ適用なのであまり意味が無いと思ってます。

何も言わないのに、カシオオリジナル非売品の専用(たぶん)デジカメケース赤黒と、ディズニーハードブックカバーB5?がおまけについてきました。かなり得した気分です。

昨年ネットで7500円で買ったFS10が、マクロ最短40cmというのが不便で、今回のZR100に買い替えを決めたわけですが、キタムラの下取買取10%UPフェアで5940円で売ってきましたので、23860円で手に入れた計算です。

書込番号:12730399

ナイスクチコミ!0


azurerさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/03 08:27(1年以上前)

僕も港北センター南店にて発売日に29800円でGETです。
店頭表示は39800円で、店員さんに確認すると32800円と言われましたが、
ここの書き込みを見せると、29800円まで下げて貰えました!
(ずいぶんと渋そうなかおでしたが^^;)

書込番号:12732979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/04 13:27(1年以上前)

ろくぱぱさん azuerさん
エディオンe.com39800円になりましたね。どうやら「しまった!やっちまった!1万円も間違えた〜的な価格だったみたいですね」新製品発売当日としては、ありえない価格でしたから・・

書込番号:12738458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/03/04 23:50(1年以上前)

エディオングループ各店の価格はそれぞれ異なっているようですが、
エディオンe.comの会員価格は29800円のままのようです。
予約しちゃおうかしら。。。

書込番号:12741048

ナイスクチコミ!0


tak0304さん
クチコミ投稿数:12件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100の満足度4

2011/03/07 00:10(1年以上前)

京都のミドリ電化(エディオン)で32GのSDが付いて¥39800

「容量下げたら・・・」とか交渉した結果、エディオンカード新規入会という条件で16GのSD付いて¥29800で購入できました。

店頭価格より1万円も引いて、さらに16Gが付いて3万円切ったので驚きました。
せっかくよい買い物ができたので、これから楽しんで使いたいと思います☆

書込番号:12751950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 22:59(1年以上前)

THUNDERBIRD9さん

ボクは予約時にスペアバッテリーと16G(クラス10)のSDカードを付けて40580円にしてくれました。

書込番号:12756297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 23:02(1年以上前)

派遣販売員(2代目)さん
商品ごと店舗ごとで同じものでも価格差が大きいですよね。

書込番号:12756320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 23:03(1年以上前)

azuerさん

このスレッドがお役に立ったみたいですね♪

書込番号:12756329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 23:04(1年以上前)

THUNDERBIRD9さん

クールポコ状態ですね<笑>

書込番号:12756339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 23:06(1年以上前)

marinelandさん

多分来月にはさらにお買い得かもしれませんよ?

書込番号:12756350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/03/07 23:07(1年以上前)

tak0304さん

ボクよりお買い得ですね!

書込番号:12756356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年保証が・・・ 0 2015/11/17 0:00:26
線香花火 480fps 0 2015/08/23 0:59:35
ハイスピード撮影 4 2014/06/30 1:08:35
逆光や暗い場所での撮影に最適 3 2014/05/06 0:22:17
ジャンク?200円 8 2013/12/08 12:48:36
HDRアートも良い物ですね 6 2013/09/27 22:50:17
某メガネ橋にて撮影 0 2013/08/29 0:27:39
アジサイの季節です 3 2013/06/24 7:53:39
感謝の一枚 3 2013/08/30 23:22:47
望遠時の動画性能について教えて下さい。 1 2012/12/03 23:38:05

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100」のクチコミを見る(全 1511件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 2日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング