『HX9V レビュー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『HX9V レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

HX9V レビュー

2011/03/16 18:03(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

デジカメプラスのレビューです。
購入の参考にしましょう。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1103/16/news026.html

私はHX5Vが有るので買いません。
P300をどうするか思案中です。

書込番号:12786901

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/16 20:29(1年以上前)

静止画はもう一つピンと来ませんが、望遠でもAFが速いのはすばらしいですね。
HX100Vが楽しみです。

書込番号:12787253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件

2011/03/16 20:59(1年以上前)

じじかめさん、HX100V買われるんですか?
確かに魅力的なカメラだと思います。

書込番号:12787349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/16 21:03(1年以上前)

>P300をどうするか思案中
P300気になるな〜
あ、板違いでした・・・



書込番号:12787370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/16 21:35(1年以上前)

静止画の画質も満足できますし、動画がいいですね。動いているものでも滑らかに撮れていますからこれはコンデジの意気を超えてますね。

書込番号:12787515

ナイスクチコミ!1


quiterさん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/17 01:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

動画撮影中にフォトを撮ってみました。
油絵みたいな感じ?補正が結構かかってます。

書込番号:12788283

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/03/17 11:07(1年以上前)

HX100Vが欲しいと思ってますが、12月にFZ30からFZ38に買い替えたばかりですから
ほとぼりが冷めるまで、我慢することになると思います。

書込番号:12788989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件

2011/03/17 13:00(1年以上前)

>じじかめさん
そうですね。
次から次ではキリがないですね。
そういう私は、FZ18とTCON-17のセットを新品で持ってたりします。

書込番号:12789276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング