『両吊りストラップケース 改良品』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『両吊りストラップケース 改良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

両吊りストラップケース 改良品

2011/11/22 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

スレ主 混デジさん
クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明
機種不明

OLYMPUS XZ-1 デジカメ専用レザーケース 

HX9Vの両吊りストラップのケースを探してもありませんでしたので、色々と調べた結果XZ-1のケースが何とか使用できました。でも三脚穴の位置が少しずれていますのでドリルで穴を開けました。少しでかいですが、何とか使用できます。これで首にかけたまま動画が撮影できます。

書込番号:13798906

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/22 20:14(1年以上前)

確かに、首にぶら下げたほうがすぐ写真は撮れますね。

私はケースを腰ベルトに付けて、カメラの出し入れをします。

書込番号:13799194

ナイスクチコミ!0


a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/23 10:54(1年以上前)

うちのおじいちゃんのキヤノンQLみたいで、かっこいー。

書込番号:13801699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX9Vのオーナーサイバーショット DSC-HX9Vの満足度5

2011/11/24 13:18(1年以上前)

おおお,
待てました、この情報。


自分も同様の事を考えて
全く同じXZ-1用(過去にGX200用を所有)がピッタリそうな気がしていたのですが、
まさにピッタリですね。
背面右側、ゴミ箱ボタンのアタリが余っている様ですが、
もう少し詳細な画像って頂けませぬでしょうか?

書込番号:13806738

ナイスクチコミ!0


スレ主 混デジさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/24 21:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

sukedai4c2000 さん

ちょっと無理がありますかね。鉄板に穴を開けるのに小さいドリルで少しづつ開けてきました。グリップ部が厚いので多少はみ出す感じです。

写真1枚目の赤矢印部が元々の穴です。この穴で無理に締め付けるとケースがゆがんでしまいました。穴半分強 づらす感じです(青矢印部)。

本体事態に両吊りできるようにフックがあれば良いのに。ニコンP7100、キャノンG12のような
タイプが希望です。HX100Vだと私にはでかすぎるので。。。

参考になりましたか

書込番号:13808266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/17 17:30(1年以上前)

別機種

ゴールドに合わせてブラウン

昆デジさま。

自分も参考にさせて頂きました。

XZ-1用の皮ケースは、社外品で一番安かったロア製の物を使用しました。
やはり、サイズはピッタリとはいきませんが、使用には十分だと思います。
(グリップ側が多く余ってしまいますが、その分、ボタン操作はし易かったりします。)

大変、有益な情報をありがとうございました。

書込番号:14033838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング