デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V
こんにちは。
今日たまたま通りかかった新宿ヨドバシマルチメディア館にて@\18,800-。台数限定での店頭特価販売。会社の帰りにいかが?
書込番号:14548872
0点
私は購入しませんが、参考までにポイントは10%ですか?
書込番号:14549373
0点
>今から仕事さん
こんにちは。
店頭で通り過ぎただけなんで、ポイントまで見てませんでした。
すみません。
書込番号:14551880
0点
秋葉原ヨドバシ
14800円の10%ポイントです。
書込番号:14553716 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新宿ヨドバシ西口本店でも14800円で10%ポイント還元未だやっていました。
但し、お色はゴールドのみですが...
欲しい方はお早めに!
書込番号:14564881
0点
皆様の情報を元に、ヨドバシで購入しました。
近くの店舗には在庫が無かったので、取り寄せです。
情報の通り、価格は、14800(10%)です。 色はゴールドのみ
販促用のニコンのカメラケース、4GBのSDカード×2枚
ソニーのメモリーケース?を付けて頂きました。
HX30Vと迷いましたが、こちらの口コミを参考に9Vで十分と判断しました。
また、10Vとの比較は、9Vの方が私の用途には合っているかと思いました。
もちろん、展示品ではなく、在庫品であることを確認しました。
とても安く購入できて満足です★
赤ちゃんを動画で撮ったり、外に出かけた時に簡単に撮影するには十分だと思います!!
書込番号:14578703
0点
レッサー39さん
いろいろな販促品までついて良かったですね!?
実は私も購入致しました。
ポイントでハクバの液晶保護フィルムも買いました。
値段が値段だけに商品には十分満足しております。
特に動画は期待通りでした。
明日の日曜日にも活躍しそうです!
予備バッテリーは↓を送料込み780円で購入し全く問題なく使えています(現在在庫切れのようです)。
http://www.amazon.co.jp/DSC-H3-H10-H7-H9-NP-FG1-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B002GWXOD0/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1337048208&sr=8-3
書込番号:14579787
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX9V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/24 22:35:10 | |
| 5 | 2014/12/20 0:06:37 | |
| 2 | 2014/03/25 7:21:51 | |
| 4 | 2014/01/26 8:00:07 | |
| 0 | 2014/01/02 15:56:09 | |
| 2 | 2013/11/24 21:10:27 | |
| 5 | 2013/08/19 22:41:33 | |
| 7 | 2013/06/22 15:41:07 | |
| 5 | 2013/05/29 19:12:30 | |
| 12 | 2013/08/11 13:57:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







