『修理してもらえる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

IXY 31S の後に発売された製品IXY 31SとIXY 32Sを比較する

IXY 32S
IXY 32SIXY 32SIXY 32SIXY 32S

IXY 32S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 4日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 31Sの価格比較
  • IXY 31Sの中古価格比較
  • IXY 31Sの買取価格
  • IXY 31Sのスペック・仕様
  • IXY 31Sの純正オプション
  • IXY 31Sのレビュー
  • IXY 31Sのクチコミ
  • IXY 31Sの画像・動画
  • IXY 31Sのピックアップリスト
  • IXY 31Sのオークション

IXY 31SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 3日

  • IXY 31Sの価格比較
  • IXY 31Sの中古価格比較
  • IXY 31Sの買取価格
  • IXY 31Sのスペック・仕様
  • IXY 31Sの純正オプション
  • IXY 31Sのレビュー
  • IXY 31Sのクチコミ
  • IXY 31Sの画像・動画
  • IXY 31Sのピックアップリスト
  • IXY 31Sのオークション

『修理してもらえる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 31S」のクチコミ掲示板に
IXY 31Sを新規書き込みIXY 31Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

修理してもらえる?

2012/06/04 14:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 31S

クチコミ投稿数:4件

購入してまだ一年たってませんが、1ヶ月ほど前からレンズのシャッターがおかしくなっています。
電源を切ってる状態でも、シャッター部分が完全に閉じなくて常に1mm程空いています。カメラは問題なく使用出来ていますが、これは修理してもらえるのでしょうか?また、このような状態になった方おられますでょうか?

書込番号:14640444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2012/06/04 14:44(1年以上前)

マフララさん、こんにちは。

購入して一年たってないということですので、メーカー保証のあるうちに、修理をされた方が良いと思います。
今は完全に閉じないだけのようですが、場合によっては、電源を入れても開かなくなるなど、症状が悪化することもありますので、面倒だとは思いますが、メーカーか販売店に相談されるのをオススメします。

書込番号:14640469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2012/06/04 14:55(1年以上前)

修理は可能だと思います。
ユーザーの過失でなければ1年保証で無料修理だと思います。
ただ、落としたりはしていなくても、鞄の中で知らない間に強い力が掛かったとか、ケースに入れずに保管していてレンズバリアに異物が混入したとかも考えられます。
メーカーが分解時に、その可能性があると判断すると保証外(有償修理)と言ってくるかも知れません。
身に覚えがあれば、有償修理になっても仕方ないですが、まったく身に覚えがなければ根気よく説明してメーカーと相談になると思います。

書込番号:14640481

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2012/06/04 15:09(1年以上前)

マフララさん こんにちは

今どのような状態か 解りませんが 自然故障であれば 保証内での修理も可能だと思いますが お店やサービスステーションなどで確認された方が良いと思いますよ。

書込番号:14640505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/04 16:08(1年以上前)

悩んでいるうちに1年過ぎちゃうと、有料修理になってしまうから出すなら今のうちに出した方が良いと思います
落下させたとか、ぶつけたとかという使用者責任の問題でなければ保証で直ると思います

書込番号:14640610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/06/12 01:53(1年以上前)

質問にお答え下さった皆さま、ありがとうございました。
早めにメーカーなり販売店に相談してみたいと思います。
また、返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。

書込番号:14670697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 31S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
F2で 2千円 安くなった今が`旬、 IXY 31S 10 2022/11/05 15:42:34
3500円で購入しました 5 2017/08/14 14:14:11
海外での修理 5 2012/07/07 12:23:25
修理してもらえる? 5 2012/06/12 1:53:18
皆さんのおかげです(o゚▽゚)o 1 2012/06/04 22:50:33
夜景、人物で。悩んでいます 4 2011/12/04 14:19:34
日中の風景 14 2013/01/11 12:21:11
ヤマダ電機で10,000円でした。 2 2011/11/04 9:36:37
カメラのキタムラで 1 2011/10/19 22:15:35
24mmレンズに馴染めません 19 2011/10/18 13:54:33

「CANON > IXY 31S」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 31S
CANON

IXY 31S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

IXY 31Sをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング