『エベレストの頂上で使用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX230 HS の後に発売された製品PowerShot SX230 HSとPowerShot SX260 HSを比較する

PowerShot SX260 HS

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 2日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション

PowerShot SX230 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月 3日

  • PowerShot SX230 HSの価格比較
  • PowerShot SX230 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX230 HSの買取価格
  • PowerShot SX230 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX230 HSの純正オプション
  • PowerShot SX230 HSのレビュー
  • PowerShot SX230 HSのクチコミ
  • PowerShot SX230 HSの画像・動画
  • PowerShot SX230 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX230 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

『エベレストの頂上で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX230 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX230 HSを新規書き込みPowerShot SX230 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

エベレストの頂上で使用

2011/06/19 18:13(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX230 HS

スレ主 Seiich2005さん
クチコミ投稿数:2054件

CAPAの今月号の記事によれば、このカメラで石川直樹さんがエベレストの頂上で
撮影したそうです。
特に防塵防滴仕様でもないようですが、特別仕様なのでしょうか。
オリジナルのカメラならすごいですね。
ちなみに、5D2と24−105mmF4を主に使っていたそうですが、さすがに頂上までは
持っていけなかったそうです。

書込番号:13152017

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/19 18:44(1年以上前)

>特に防塵防滴仕様でもないようですが、特別仕様なのでしょうか

取り扱いを慎重にして、防寒対策も完璧だったのではないでしょうか?

書込番号:13152157

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/19 18:57(1年以上前)

おっ! キヤノンが達成しましたか。
記事が楽しみですね。

でも、メーカ間の競争が激しいなぁ〜
パナも同じくエベレスト遠征を目論んでいるようですよ。
http://panasonic.jp/dc/ft3/kuriki.html

書込番号:13152219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 19:04(1年以上前)

特別仕様でしょう。

書込番号:13152248

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 19:21(1年以上前)

どうでシヨウ?

書込番号:13152320

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/20 12:30(1年以上前)

>どうでシヨウ?

もっとがんばりま賞!
メダリストなんですから♪(ちがうか・・・)

書込番号:13155096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/06/20 23:17(1年以上前)

CAPAの記事読みました。 
PowerShot SX230 大健闘していますね。 

防寒着のポケットに常に2台のSX230とありましたけど、
カメラの仕様については、石川直樹さんのサイトを見ても分かりませんでした。
http://www.littlemore.co.jp/foreverest/


訂正
× パナも同じくエベレスト遠征を目論んでいる
○ 登山家 栗城史多氏のエベレスト遠征にパナソニックが協賛する
失礼しました。

書込番号:13157528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX230 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX230 HS
CANON

PowerShot SX230 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

PowerShot SX230 HSをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング