『USB接続で充電できますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot A3200 IS の後に発売された製品PowerShot A3200 ISとPowerShot A3300 ISを比較する

PowerShot A3300 IS
PowerShot A3300 ISPowerShot A3300 ISPowerShot A3300 IS

PowerShot A3300 IS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 4日

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A3200 ISの価格比較
  • PowerShot A3200 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3200 ISの買取価格
  • PowerShot A3200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3200 ISのレビュー
  • PowerShot A3200 ISのクチコミ
  • PowerShot A3200 ISの画像・動画
  • PowerShot A3200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3200 ISのオークション

PowerShot A3200 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • PowerShot A3200 ISの価格比較
  • PowerShot A3200 ISの中古価格比較
  • PowerShot A3200 ISの買取価格
  • PowerShot A3200 ISのスペック・仕様
  • PowerShot A3200 ISのレビュー
  • PowerShot A3200 ISのクチコミ
  • PowerShot A3200 ISの画像・動画
  • PowerShot A3200 ISのピックアップリスト
  • PowerShot A3200 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3200 IS

『USB接続で充電できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A3200 IS」のクチコミ掲示板に
PowerShot A3200 ISを新規書き込みPowerShot A3200 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB接続で充電できますか?

2011/03/15 21:04(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A3200 IS

付属のUSBケーブルを利用して充電は、可能でしょうか?
充電する場合は、電池を取り出して、付属の充電器で充電しないといけないのでしょうか?

書込番号:12784553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2011/03/15 21:12(1年以上前)

USBケーブルは充電用ではなく、
カメラからのデータ転送と想われ・・
(この機種は所持してませんが、、)
充電する場合、充電池を専用機器にセットしての充電です

書込番号:12784587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/03/15 21:13(1年以上前)

取説DLできるので読みましょう
http://cweb.canon.jp/manual/digitalcamera/pdf/psa3200is-a2200-cug-ja.pdf

書込番号:12784589

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/03/15 21:21(1年以上前)

付属品としてバッテリーチャージャーが付属してます。
と言うことは、バッテリーを本体から取り外して充電する仕様ですね。

バッテリーは取り外して充電するタイプの方が便利だと思いますよ。
本体充電するタイプは、充電中は撮影できませんし、予備バッテリーを充電する時も本体を使用しなければなりません。
私は絶対バッテリー取り外し派です (^^ゞ

書込番号:12784631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/15 23:02(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になり購入することを決めました。

書込番号:12785074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A3200 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が入らなくなった.... 5 2012/10/25 22:47:40
価格 3 2011/12/16 13:07:01
被写界深度の使い分け 4 2011/12/30 3:54:18
6,980円 在庫はまだ多数ありました 2 2011/08/25 12:58:46
衝動買い 1 2011/08/09 9:39:19
A2200との違い? 7 2011/08/09 11:53:30
ヤマダ電機池袋総本店 1 2011/07/18 20:07:35
ヤマダ電機池袋店 2 2011/07/14 4:27:41
夜間の撮影 0 2011/06/18 7:24:25
USB接続で充電できますか? 4 2011/03/15 23:02:23

「CANON > PowerShot A3200 IS」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A3200 IS
CANON

PowerShot A3200 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

PowerShot A3200 ISをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング