『Powershot A2200 vs SONY CyberShot DSC-W530』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot A2200 の後に発売された製品PowerShot A2200とPowerShot A2300を比較する

PowerShot A2300
PowerShot A2300PowerShot A2300PowerShot A2300

PowerShot A2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A2200の価格比較
  • PowerShot A2200の中古価格比較
  • PowerShot A2200の買取価格
  • PowerShot A2200のスペック・仕様
  • PowerShot A2200の純正オプション
  • PowerShot A2200のレビュー
  • PowerShot A2200のクチコミ
  • PowerShot A2200の画像・動画
  • PowerShot A2200のピックアップリスト
  • PowerShot A2200のオークション

PowerShot A2200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • PowerShot A2200の価格比較
  • PowerShot A2200の中古価格比較
  • PowerShot A2200の買取価格
  • PowerShot A2200のスペック・仕様
  • PowerShot A2200の純正オプション
  • PowerShot A2200のレビュー
  • PowerShot A2200のクチコミ
  • PowerShot A2200の画像・動画
  • PowerShot A2200のピックアップリスト
  • PowerShot A2200のオークション

『Powershot A2200 vs SONY CyberShot DSC-W530』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A2200」のクチコミ掲示板に
PowerShot A2200を新規書き込みPowerShot A2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

Powershot A2200 vs SONY CyberShot DSC-W530

2011/09/05 12:18(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A2200

スレ主 mariotさん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは!
デジタルカメラを買おうと思うんですけど Powershot A2200また SONY CyberShot DSC-W530、どちらがいいかなっ迷っています。どちらは日本製ですか?みんなさんのご意見を聞きたいです。
有難うございます。

書込番号:13461783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/09/05 17:07(1年以上前)

どちらも中国製のようです。
両機は細かな違いはありますが、カメラのグレード的には同じような感じです。
実際に手にとって、デザイン、質感、サイズ、操作性、構えやすさなどで決めても良さそうに思います。

ただ、両機とも光学式手ブレ補正もありませんし、液晶モニターの視認性(特に斜めから見た場合)もイマイチな感じです。
W530の動画はスタンダード画質でしか撮れなかったりもします。
老婆心ですが、もう少し予算を上げて、光学式手ブレ補正搭載の機種も検討してみても良いような気がします。

書込番号:13462540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/09/05 17:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226526.K0000217451.K0000226523.K0000081193.K0000217446

機種比較表のリンクを貼り忘れました。
全て日本製ではないので、もし「日本製」に拘るのでしたら無視してください。

書込番号:13462552

ナイスクチコミ!1


スレ主 mariotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 11:31(1年以上前)

豆ロケット2さん、
ご返事いただき有難うございます。
実は、日本製のカメラを探してますが予算が15,000円以下です。アドバイスを頂けませんか. ありがとう。

書込番号:13465650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/09/06 13:31(1年以上前)

日本製だとキヤノン、パナソニック、ソニーの中級機以上だと思います。
ソニー(HXシリーズ)は日本製の物も海外製の物もあるようです。(WXシリーズもだったかな)
15000円以内だとコチラなどがあるようです。(それぞれの先代機もOK)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226510.K0000226514.K0000135723.K0000221470.K0000083222
生産国の確認は必要ですがソニーだとコチラ。(WX7はもしかしたら海外製かも)
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226510.K0000226514.K0000135723.K0000221470.K0000083222

書込番号:13466002

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/06 14:10(1年以上前)

↑  どちらも同じURLのようですが・・・(?)

書込番号:13466088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1345件

2011/09/06 14:25(1年以上前)

ありゃ〜、これは失礼しました。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000217411.K0000126217

書込番号:13466127

ナイスクチコミ!1


スレ主 mariotさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 15:38(1年以上前)

豆ロケット2さん!
アドバイスありがとうございます。

書込番号:13490997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A2200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イオンで初売り価格 0 2012/01/02 21:43:50
ローライトモードについて 0 2011/10/21 1:10:07
安いぞデジカメ!! 7 2011/10/14 19:15:59
価格情報 0 2011/10/08 15:45:41
Powershot A2200 vs SONY CyberShot DSC-W530 7 2011/09/12 15:38:40
ブラックのA2200が欲しい・・・ 4 2011/08/07 21:01:09

「CANON > PowerShot A2200」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A2200
CANON

PowerShot A2200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

PowerShot A2200をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング