『スノーケル中にフリーズしてやんの。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-1 の後に発売された製品Optio WG-1とOptio WG-2を比較する

Optio WG-2
Optio WG-2Optio WG-2Optio WG-2

Optio WG-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-1の価格比較
  • Optio WG-1の中古価格比較
  • Optio WG-1の買取価格
  • Optio WG-1のスペック・仕様
  • Optio WG-1の純正オプション
  • Optio WG-1のレビュー
  • Optio WG-1のクチコミ
  • Optio WG-1の画像・動画
  • Optio WG-1のピックアップリスト
  • Optio WG-1のオークション

Optio WG-1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • Optio WG-1の価格比較
  • Optio WG-1の中古価格比較
  • Optio WG-1の買取価格
  • Optio WG-1のスペック・仕様
  • Optio WG-1の純正オプション
  • Optio WG-1のレビュー
  • Optio WG-1のクチコミ
  • Optio WG-1の画像・動画
  • Optio WG-1のピックアップリスト
  • Optio WG-1のオークション

『スノーケル中にフリーズしてやんの。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-1」のクチコミ掲示板に
Optio WG-1を新規書き込みOptio WG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スノーケル中にフリーズしてやんの。

2011/09/12 01:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-1

スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

くそっ!!!!

ウツボを撮った瞬間に、液晶にウツボが写ったままでフリーズしてやんの!!!!
ウツボの霊が乗り移ったのか、それともCASIOがクソなのかどっちなのかわかりませんが、
電源ボタンを押したり長押ししたりしてもうんともすんとも言わず、
しょうがないので上陸して電池外しの強制再起動かけました。
再起動したら何事もなかったかのように動き出しましたし、メモリも損傷してなかったのですが。

真水で洗ってふた開けて、パッキンを綿棒で拭いて・・・くそっ!!!めんどくせーぞ、おぃ開発者!!!!ウツボを撮っちゃいけないんならそう説明書に書いておけよってんだ!

書込番号:13489370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/09/12 01:27(1年以上前)

casioに突しないでね。

書込番号:13489380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:162件

2011/09/12 01:46(1年以上前)

スレ主さん、いい事があって良かったですね。

もし、ちゃんと写せていたら、調子に乗って接写して、代わりにウツボに噛まれて大変なことになっていたと思います。

デジカメが危機を察知して、身を挺してスレ主さんを助けたのでしょう、たぶん。

まあ、そういう事にしておきましょうよ。 ちょっと苦しいかな…。

書込番号:13489412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/12 07:08(1年以上前)

残念でしたね。直接メーカーにメールしてみてもいいのではないでしょうか?

書込番号:13489680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/09/12 10:10(1年以上前)

Pentax今度は、CASIOへ行くの?

書込番号:13490049

ナイスクチコミ!1


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2011/09/13 13:12(1年以上前)

ごめん、Casioじゃなくてペンタだね。勘違いしてました。

書込番号:13494708

ナイスクチコミ!0


スレ主 egogaeさん
クチコミ投稿数:42件

2012/04/29 00:34(1年以上前)

サイパンに行って来ました。
水深8.5mでいかれました。
液晶ディスプレイの中に海水が侵入してきました。
海水が明らかに侵入してきましたが、液晶表示自体は全ピクセルで正常に表示されていました。
従って、液晶ディスプレイと観者側ガラス板との間で浸水したのだと思います。
しばらくすると、その海水が白っぽくなりました。

ダイブコンピュータで最大水深を精確に測定しているので深度は確実です。
船に戻って防水カバー2つをあけてみたら、防水カバーからの浸水ではありませんでした。
なぜなら、防水カバーの内側にあるわずかなホコリは完全に乾燥していた状態だったからです。


くそ!!!!!!

書込番号:14496953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio WG-1
ペンタックス

Optio WG-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

Optio WG-1をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング