『三脚ねじ穴の位置』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-1 GPS の後に発売された製品Optio WG-1 GPSとOptio WG-2 GPSを比較する

Optio WG-2 GPS
Optio WG-2 GPSOptio WG-2 GPS

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

Optio WG-1 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2011年 3月18日

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

『三脚ねじ穴の位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-1 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-1 GPSを新規書き込みOptio WG-1 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚ねじ穴の位置

2011/02/19 22:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-1 GPS

クチコミ投稿数:7件

W80を使っていますが三脚ねじ穴が右端にあるのですが
センター位置にあるとカヤックのヘルメットや自転車に
取りつけたときバランス良いんですけどね?
これはどうなんでしょう?

書込番号:12679508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2011/02/19 23:22(1年以上前)

こんばんは
ユーチューブのCP+2011のカメラの紹介の動画に、顕微鏡モードの説明があります。その際に動画の終わりのほうに、液晶を上に向けて置くシーンがあり、そこで何となくですが右側に三脚穴が見えます。きっと同じく右だと思います。

http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=ZX12sGjrLRM

間違いでしたらごめんなさい。

書込番号:12679974

ナイスクチコミ!2


外好きさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/20 14:16(1年以上前)

私もカヤックとバイクに固定して撮影しております。(W90)を使用中

新型の三脚穴は旧型と同じく、カメラを構えると右下にあります。
(外観写真、メーカー確認済み)
三脚の雲台に上手くのらないので、ブレがある気がしますね。

余談ですが、メーカーのHPにアクセサリが表示されました(一時的に?今まで見られたFAQが見られず)

書込番号:12682567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/20 15:05(1年以上前)

>さんがく様 やはり右端のようですね!
   バランスよくするために何か作ってみようかと考えてます。

>外好き様 カヤック、バイクもですが、山登りのThe Stick-Picをつかって
見たかったので チョット工夫してみます。

 発売されたらGPSタイプで購入予定でーす(ニコンが水中カメラ出さないなら)   

書込番号:12682739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/24 20:33(1年以上前)

三脚に付けたままバッテリーやメモリーを交換できる利点もあります。

書込番号:12701879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-1 GPS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WG-1 GPS
ペンタックス

Optio WG-1 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Optio WG-1 GPSをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング