『初めてのPENTAX』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio WG-1 GPS の後に発売された製品Optio WG-1 GPSとOptio WG-2 GPSを比較する

Optio WG-2 GPS
Optio WG-2 GPSOptio WG-2 GPS

Optio WG-2 GPS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:260枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

Optio WG-1 GPSペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 発売日:2011年 3月18日

  • Optio WG-1 GPSの価格比較
  • Optio WG-1 GPSの中古価格比較
  • Optio WG-1 GPSの買取価格
  • Optio WG-1 GPSのスペック・仕様
  • Optio WG-1 GPSの純正オプション
  • Optio WG-1 GPSのレビュー
  • Optio WG-1 GPSのクチコミ
  • Optio WG-1 GPSの画像・動画
  • Optio WG-1 GPSのピックアップリスト
  • Optio WG-1 GPSのオークション

『初めてのPENTAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WG-1 GPS」のクチコミ掲示板に
Optio WG-1 GPSを新規書き込みOptio WG-1 GPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてのPENTAX

2011/03/23 18:31(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WG-1 GPS

スレ主 atx-oneさん
クチコミ投稿数:48件
当機種
当機種
当機種

ペット認証モードにて

顕微鏡モードにて

何故かスマイルシャッターで...

本日、到着しました。
取り敢えず充電して、マニュアルも殆ど読まずに試し撮りしてみました。
使ってみたかった顕微鏡モードとペット認証。
なかなか面白いですね!!

あと、神社内で色々撮影していたら何故かスマイルシャッターで
勝手に撮影されてしまいました(画像3)

これから色々勉強して使い倒したいと思います。

書込番号:12813869

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/03/23 22:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
霊験が現れて 反応したのでしょうか?

書込番号:12814876

ナイスクチコミ!1


スレ主 atx-oneさん
クチコミ投稿数:48件

2011/03/23 23:12(1年以上前)

当機種
当機種

カラビナ交換

顕微鏡モード楽しいです!

VallVillさん、

霊の仕業でしょうか...

付属のカラビナが予想通りにチャッチィので
早速交換しました。

あと、液晶保護フィルムは貼ろうかと思っているのですが
レンズ側にも皆さん、付けるのでしょうか??

レンズカバーの無いカメラは初めてなもので...

書込番号:12815067

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/03/24 10:11(1年以上前)

>あと、液晶保護フィルムは貼ろうかと思っているのですが
>レンズ側にも皆さん、付けるのでしょうか??

レンズ側には何も貼りません。
もし貼ったら? → たぶん、ぼけた写真になると思います。

私は持っているカメラ全てに、\100ショップ・ダイソーの保護フィルムを貼っています。
カーナビ用の、大きいサイズを購入し、液晶画面(場合によるとその周囲までも)の大きさに合わせ、自分でハサミで切って貼っています。
1枚で、数台分貼れますから、一度や二度失敗しても気になりません。
但し、見え具合は、他社の高価な品に劣るかも知れません。(他社製は使った事がありません。)

書込番号:12816242

ナイスクチコミ!1


スレ主 atx-oneさん
クチコミ投稿数:48件

2011/03/24 21:08(1年以上前)

影美庵さん、
ありがとうございます。
何となく携帯と同じなのかなぁ〜なんて
思ったモンで。

携帯って液晶保護シートに必ずレンズ保護も着いてますよね...

書込番号:12818114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WG-1 GPS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio WG-1 GPS
ペンタックス

Optio WG-1 GPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Optio WG-1 GPSをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング