『強制フラッシュ発光モードで1/125固定になる!』のクチコミ掲示板

FinePix JX400 の後に発売された製品FinePix JX400とFinePix JX420を比較する

FinePix JX420
FinePix JX420FinePix JX420FinePix JX420FinePix JX420

FinePix JX420

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月12日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:190枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix JX400の価格比較
  • FinePix JX400の中古価格比較
  • FinePix JX400の買取価格
  • FinePix JX400のスペック・仕様
  • FinePix JX400の純正オプション
  • FinePix JX400のレビュー
  • FinePix JX400のクチコミ
  • FinePix JX400の画像・動画
  • FinePix JX400のピックアップリスト
  • FinePix JX400のオークション

FinePix JX400富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix JX400の価格比較
  • FinePix JX400の中古価格比較
  • FinePix JX400の買取価格
  • FinePix JX400のスペック・仕様
  • FinePix JX400の純正オプション
  • FinePix JX400のレビュー
  • FinePix JX400のクチコミ
  • FinePix JX400の画像・動画
  • FinePix JX400のピックアップリスト
  • FinePix JX400のオークション

『強制フラッシュ発光モードで1/125固定になる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix JX400」のクチコミ掲示板に
FinePix JX400を新規書き込みFinePix JX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix JX400

クチコミ投稿数:837件 FinePix JX400のオーナーFinePix JX400の満足度3

小さいホールで開催されたセミナーの様子を撮影したのですが、
フラッシュオートだと発光せず黄色っぽい画像になるので強制フラッシュ発光モードで撮ったところ、まるで「闇夜のカラス」状態になってしまいました。
やはり値段が安い機種は大事な撮影の時使い物になりませんね!このカメラはとっとと売り払ってニコンD300Sでも買うことにします!!!

書込番号:13417616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/08/25 19:34(1年以上前)

>強制フラッシュ発光モード-----

コンデジですから、フラッシュは数m先までしか多分いきませんね。
一眼レフでも、内蔵だとそれほど届きませんよ。
でもま〜、Nikon沼へどうぞ。

書込番号:13417673

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/08/25 19:57(1年以上前)

JX400のストロボ到達距離はISO感度オートで広角3m、望遠2mとなっています。
当然、小ホールとはいえ届きませんね。

>ニコンD300Sでも買うことにします!!!

D300SにSB-900を付けると最強かも!?

http://www.nikon-image.com/products/speedlight/sb/sb-900.htm

書込番号:13417741

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/26 14:03(1年以上前)

残念でしたね。D300Sではどう言う撮影するのか気になりましたが、
「ハイアマチュア」ですから心配無用ですね。

書込番号:13420589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2012/01/14 07:12(1年以上前)

その場しのぎで買うからですよ
それにD300買うなら、こいつよりF300という選択肢があったのでは?
カメラの愛好家としての資質が問われますよ

書込番号:14020017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix JX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日時設定 4 2012/10/12 21:51:40
その場しのぎで買ったけど動画に問題点あり 2 2012/01/14 9:03:53
強制フラッシュ発光モードで1/125固定になる! 4 2012/01/14 7:12:42
JX300について 5 2011/10/02 18:59:56
液晶画面ドット抜け 5 2011/07/23 21:17:33
ケラレ?! 6 2011/07/04 20:54:07
修理完了 0 2011/05/29 0:04:32
赤外線通信 8 2011/05/15 9:54:26
電子式手ブレ補正の効果について 14 2011/05/16 22:44:09
バッテリーの使用時間 4 2011/05/02 20:19:15

「富士フイルム > FinePix JX400」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

FinePix JX400
富士フイルム

FinePix JX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix JX400をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング