『色味』のクチコミ掲示板

FinePix T300 の後に発売された製品FinePix T300とFinePix T400を比較する

FinePix T400
FinePix T400FinePix T400FinePix T400

FinePix T400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:160枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix T300の価格比較
  • FinePix T300の中古価格比較
  • FinePix T300の買取価格
  • FinePix T300のスペック・仕様
  • FinePix T300の純正オプション
  • FinePix T300のレビュー
  • FinePix T300のクチコミ
  • FinePix T300の画像・動画
  • FinePix T300のピックアップリスト
  • FinePix T300のオークション

FinePix T300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 3月26日

  • FinePix T300の価格比較
  • FinePix T300の中古価格比較
  • FinePix T300の買取価格
  • FinePix T300のスペック・仕様
  • FinePix T300の純正オプション
  • FinePix T300のレビュー
  • FinePix T300のクチコミ
  • FinePix T300の画像・動画
  • FinePix T300のピックアップリスト
  • FinePix T300のオークション

『色味』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix T300」のクチコミ掲示板に
FinePix T300を新規書き込みFinePix T300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色味

2014/04/12 08:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix T300

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

このカメラの発色はどうなんでしょうね。
これに似たJZ300を持っていました。ピントのほうは周辺部まで良く出ていましたが、発色は青味がかって暗い感じでした。
クロームモードにすると少し鮮やかになりましたが、丸っこくて持ちにくいので売ってしまいました。
この機種はボディだけは薄いのが珍しいです。

書込番号:17404654

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/12 09:02(1年以上前)

お店にカードを持って行って、試写させてもらっては?

書込番号:17404696

ナイスクチコミ!2


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/12 09:05(1年以上前)

いやそこまではしたくありません。
あしからず。

書込番号:17404705

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/12 09:25(1年以上前)

PHOTO HITOで見てきましたが、やはり精細度は相当高いです。
色調のほうはJZ300よりもややカラフルになっているようでいいです。

書込番号:17404767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/04/12 11:52(1年以上前)

色が気になるレベルになってきたら、このへんの廉価モデルは卒業じゃないですかねえ。
ホワイトバランスを敢えて曇りにしたり、風景撮るけど人物モードにしたりすると
若干、黄色系に転んで青みがやわらいだりしますが、微調整が効くわけでなく。

書込番号:17405157

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/12 15:03(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん返信どうも。
このカメラ外装がテカテカして面白いので買ってしまうかも。

書込番号:17405662

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/12 17:22(1年以上前)

T500では失敗した。
前のレンズの開口部がやけに小さいのに12倍のズームレンズを積んでいたのだ。
積んでいるレンズの直径が小さいということだ。
案の定T500の写りは周辺部がボケボケで使えなかった。すぐに売ってしまった。
近頃はズーム倍率ばかり高くても、やけにレンズ開口部の小さい機種が目に付く。
気をつけよう。

書込番号:17406047

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/13 05:55(1年以上前)

お! それだ。
人物モードにするんだ。

書込番号:17407962

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/14 14:14(1年以上前)

ビックカメラでの販売終了しちゃったんですよ。
やはり大きな店とはいえ在庫がたくさんあるとは限りませんから、注文してよかったです。

書込番号:17412624

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2014/04/22 10:55(1年以上前)

このカメラは色が濃く鮮やかに出るほうでした。
ご指摘のCustomer-ID:u1nje3raさんをGoodアンサーといたします。

書込番号:17438469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix T300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色味 9 2014/04/22 10:55:55
だまされた赤外線ポート FUJI最低 10 2013/09/20 21:29:54
ズームについてお願い 2 2013/07/28 19:19:10
赤外線ポートでMP630に送り印刷できますか 1 2013/09/23 12:18:35
5980円 1 2012/11/10 7:28:38
撮影モードについて 4 2012/08/26 20:13:29
写真データの移動について 7 2012/07/23 16:04:15
買ってしまいました、コスパ最高 2 2012/04/25 10:44:56
ヨドバシカメラ.com にて購入しました。 3 2012/01/14 21:55:14
ジャパネット 特価 1 2011/11/20 10:12:44

「富士フイルム > FinePix T300」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix T300
富士フイルム

FinePix T300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月26日

FinePix T300をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング