『カメラのキタムラ(北陸)で買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『カメラのキタムラ(北陸)で買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:636件 FinePix F550EXRの満足度4

いつものキタムラで、とうとう我慢できずに買っちゃいました。

つばさ123 さんの情報を元に、
関東出張時にふじみ野市へ行こうと画策していたのですが、
出張が中止になって悔しいので、近所のキタムラへ…????

モックではなく現物で、
ブラックの色と質感を確認するだけのつもりだったのに…。

価格交渉の結果、\29.8k ⇒ \27.8k(下取り有)で購入できました。
色は赤いラインに魅せられて、ブラックです。

買い増しなので、コンデジ4台体制になってしまいました。
F550EXR、F300EXR、EX-P600(CASIO)、μ770SW(OLYMPUS)
使い分けをどうしようか思案中です。

つばさ123 さん 情報ありがとうございました!

書込番号:12768447

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/10 18:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。下取りありで27,800円は安いですね。F300EXRも持っているのはすごいですね。

書込番号:12768646

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2011/03/11 08:56(1年以上前)

Supercriticalさんへ

お返事遅くなりましたが、北陸のカメラのキタムラで
私と同額にて購入されたとの事で、ウレシイ限りです

尚、私の購入先は『ふじみ野大井店』でした

書込番号:12771281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/12 14:32(1年以上前)

四台体制に笑ってしまいました。週替わりに使い分けなさってはいかがでしょ(^O^)

書込番号:12774874

ナイスクチコミ!2


Tackey330さん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/12 16:13(1年以上前)

つばさ123さん

お買いになったのは、キタムラ「大井・ふじみ野店」ですか?「ふじみ野・イオン大井店
」ですか?
  

書込番号:12775109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件 FinePix F550EXRの満足度4

2011/03/12 18:57(1年以上前)

> あ、オレオレ さん

「週替わり」は良いアイデアですね。

とりあえず防水のμ770SWはローテーションから外して、
他の3台で週替わり…かな?
でも、週替わりだと撮り比べができない…。

しばらくは2台ずつ持ち出して、撮り比べてみます。

書込番号:12775548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/13 00:57(1年以上前)

気づくのが遅れましたが。
我が家では一眼レフのニコン機だけでも4台です。後、キヤノン×3、ソニー×2。
コンデジならニコン×3、キヤノン×5……などなど。

撮る状況に応じて使い分けてみてはいかがですか?

自分なら、画質優先ならキヤノン。撮ることそのものを楽しむならニコン、スケッチ感覚ならあるふぁ・ねくす。

出かけるとき必ずもっていくのはIXY30Sで、予測が難しいとき持っていって間違いないものはニコンD80か7000。
天候が厳しいときは、Eos60D。古い町並みを撮るなら、D3000、X4。
D300sとEos7Dの2台体制ということもあります。

遠出なら、ランクルに全部積んでいくこともあります。

書込番号:12776706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件 FinePix F550EXRの満足度4

2011/03/13 17:59(1年以上前)

> けいえすじぇい さん

沢山のカメラをお持ちなのですね。
うらやましい限りです。
全機材をランクルに…って、すごいです。

コンデジ4台なら、まだまだかわいいもの…
…と、自分を正当化???。
だって、軽四でも積み込めます!?

モルトとシャッターが逝かれていて、
修理に出そうか思案中の銀塩一眼もあるので、
カメラとしては5台でした。
最近は全く出番なしですが…。

それぞれのカメラに得意・不得意があると思うので、
じっくり使い分けを楽しみたいと思います。

書込番号:12778487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/13 22:12(1年以上前)

銀塩ですか。できることなら修理してあげてください。
そして大切に使ってあげてください。

いくらデジタルカメラが高画質になっても、銀塩には未だかなわないとこありますから。
例えば、古いカメラだったらそれなりの雰囲気・味や、培ってきた時間や思い出…………。

おカネには変えられませんもの。

書込番号:12779319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件 FinePix F550EXRの満足度4

2011/03/13 22:32(1年以上前)

> けいえすじぇい さん

たしかに、
銀塩カメラでの思い出(大量の失敗写真とか)は、
お金では買えませんよね。
やっぱり、修理に出そうかな…。

あっ、ここはデジカメの板でした。
失礼しました。

書込番号:12779394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/03/13 22:50(1年以上前)

ちなみに今日、COOLPIXS3とL20だけ持っていきました。
作業内容を撮る必要があったので。
とくにS3は古いですが、信頼を置いています。
いくら高性能のものがあっても、このときは使いません。

画質より何をやっているのか、状況を知らせる写真を撮るためにはS3は欠かせません。
壊れても修理がきくうちは、使い続けていくでしょう。

スレ主さんも、こういう信頼を置けるカメラというものを築きあげてはどうでしょう?
古くなっても手に馴染んだものは、手放せませんからね。

書込番号:12779458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件 FinePix F550EXRの満足度4

2011/03/13 23:57(1年以上前)

> けいえすじぇい さん

そうですね、
付き合いの長いカメラの方が、
予想通りの画を出してくれる気がします。

EX-P600(CASIO)は現役続行で頑張ってもらわねば…。

書込番号:12779707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング