『液晶にスジ』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『液晶にスジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶にスジ

2011/06/25 14:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:14件
別機種

室内のように暗いところでピントを合わせようとするとモニターに水平方向のスジが入りそのスジから上は明るく、下は暗く表示されました。撮影した画像は正常です。
ただ今、メーカーのサポートにメールで問い合わせ中です。
添付の写真は片手で当該カメラ、もう片手で携帯のカメラを持ってスジの入った状態を撮ったものです。

書込番号:13176060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/06/25 16:43(1年以上前)

暗い室内で、他の照明条件の部屋でも同じでしょうか。
LCD表示と照明の間で干渉を生じているかも。

白熱電灯下でも同様でしょうか。

書込番号:13176479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/06/25 21:11(1年以上前)

うさらネット様
ご心配いただきありがとうございます。
白熱球の下や真っ暗なところで試してみましたが、結果は同じでした。
メーカーの回答を待ちたいと思います。

書込番号:13177473

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 FinePix F550EXRの満足度5

2011/06/26 15:36(1年以上前)

気になりようでしたら一度修理に出した方がよいと思いますが。

書込番号:13180751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/10 21:36(1年以上前)

連絡が遅れました事をお詫びいたします。
メーカーから返事のメールが来まして故障のようです。
とりあえずは使えるものですから、しばらく使わない日が続くタイミングで修理を依頼する予定です。保障期間は充分残っています。

書込番号:13238925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/07/10 23:35(1年以上前)

私のカメラも購入してすぐ同じ現象が発生してます
また本体から定期的にカチッ、カチッ音が鳴っており動画撮影時その音をひろってしまいます
動画撮影時、写真撮影時に液晶の薄い紫色のスジがそのまま映りこんでしまいます
あきらかに初期不良だと思います

書込番号:13239587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/07/19 22:52(1年以上前)

一昨日ですが、レンズバリヤが全開しないというトラブルも発生しました。ついに、本日、購入した店へ持って行きました。新品と交換となりました。

書込番号:13273206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング