『なんばビックカメラで17800円のポイント10%でした。』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『なんばビックカメラで17800円のポイント10%でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

別機種
別機種
別機種

左F550EXR(HAKUBA制ケース) 右F100fd(純正ケース)

左F550EXR(HAKUBA制ケース) 右F100fd(純正ケース)

左F550EXR(HAKUBA制ケース) 右F100fd(純正ケース)

衝動買いしました。
もうじきF600EXRが出るので在庫整理でしょう。

東京の方には負けてますが、ここ2週間でだいぶ値段が下がりました。
この性能でこの価格なら満足です。
3年ぶりに買い換えました。

まだ試し撮りしただけですが、次回活躍の場は秋の紅葉シーズンでしょうか?

ただF100fdより少し大きいだけですが、社外品のケースでピッタリの買ったら大きいです。
まぁまた良いケース見つけたら買い替えます。
純正のも良いけど今回はパスです。
最初はレトロで良いと思ったけど自分の使い方では実用的でもなさそうですね。

誰か良いのあったら教えて下さい。

書込番号:13405801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/22 19:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
この性能で17,800円ポイント10%なら安いですよ。ケースを買いに行く時はカメラも持って行ってあうケースを買った方がいいです。

書込番号:13405822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2011/08/22 19:43(1年以上前)

僕も最近、衝動買いしました。

カメラのキタムラで18000円でした。
スタジオマリオや、フォトブックの無料券がもらえたので、
オークションに出しちゃいました♪

都会のほうが安いようで、うらやましいですね。

書込番号:13405905

ナイスクチコミ!0


kicochanさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:7件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2011/08/22 22:38(1年以上前)

値ごろ感が出たので、Finepix F50fdから買い替えを検討中です。現在写真にアップして頂いている同じHAKUBA製の社外ケースを利用していますが、これがF550EXRに流用できればいいなと思っていました。
ケースの使用(フィット)感等をもう少しお知らせいただければ幸いです。

書込番号:13406841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度5

2011/08/22 22:54(1年以上前)

kicochan さん
他のカキコしてくれた人達もこんばんは

HAKUBA制もいろいろあって少し硬めのソフトケースにしました。
店員に聞くと大き過ぎて中でガサガサ動くと故障の元で、きつすぎても故障の元だそう。
私はきつめだと、カメラがケースとすれるたびに塗装がはげないか心配してました。

このケースはジャストフィットではありません。
ほんの気持だけ大きいかなという印象です。
見た目もスマートなケースもあったのですが少しだけきつかったので辞めました。
出し入れするたびにこするので塗装がはげないかと思いまして

これは780円でキタムラで買いました。
他にも780円〜980円くらいでいろいろありました。
今回はこのHAKUBA制にしました。

本当のジャストフィットするの見つけたら買い替えます。
でも慣れたらこれで良いかもわかりませんけど、、、


書込番号:13406928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング