『LABI池袋タイムセール』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『LABI池袋タイムセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 LABI池袋タイムセール

2011/08/28 15:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

クチコミ投稿数:1件

¥13800 4色有りました

書込番号:13429270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/28 15:52(1年以上前)

タイムセールやなんて、いけませんがね。
う〜ん、この価格なら、ほしい。

書込番号:13429317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/28 17:07(1年以上前)

やっ、やすい!いざ、池袋へ!ちなみにヤマダのタイムセールは売切りまで延長のケースがあるので電話で確認した方がよいと思います。あと本機種は電池フタのあまい物が多いので確認要よっ!わたしは、悩んだ挙げ句21日に新宿ヤマダで15千円で購入です。いざ、池袋へ!

書込番号:13429547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/28 20:51(1年以上前)

私も大井町LABIで148000円(現金特価)で購入しました。 F600EXRと迷いましたが、この価格差の機能差は無かったのでこれに決めました。

書込番号:13430330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 21:42(1年以上前)

東京すごいですね。秦野とかではこんな価格は出ません。

書込番号:13430581

ナイスクチコミ!4


big2007さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 18:32(1年以上前)

ミスター11さんに感謝。

今日も池袋LABIで叩き売りに近い販売をしたいました。
私は、16:30にレッドを購入しました。本当は、本当はホワイトが希望色でした。

販売場所は、上りエスカレーター2階降りて目の前。
店員さん2人で威勢よく説明して販売していました。

色は、私の時はレッドとゴールド。ブラックとホワイトは現品限り。
しかし、他のコーナーを回ってまた寄ってみたらホワイトとブラックが補充されていました。

いつまで続くか分かりませんが、運が良ければ購入出来るのではないでしょうか?

書込番号:13433733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 22:06(1年以上前)

私も昨晩ここの書き込みを見つけて、今日の仕事終わりに買いに行きました。

店に着いたのが18時半でダメ元だったのですが、無事購入出来ました。
私の時は在庫はホワイトが3台だけと言われたのですが、購入後、リコーCX5の買取り査定待ちの間にその売り場に寄ってみたら、ゴールド2台が補充されていました。
ほんと、いつまで補充されるのか。

ですが、補充されたおかげで一番希望のホワイトをこの価格で買えて本当にラッキーでした。

おまけにカメラのキタムラで9000円でしか査定してくれなかったCX5を14400円で買い取ってくれたので、更にラッキー!!

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13434642

ナイスクチコミ!0


big2007さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/29 23:39(1年以上前)

欲しいものだらけさん。おめでとうございます。

ホワイト購入出来て良かったですね。うらやましいです。
コストパフォーマンスの良い商品ですのでお互い大事に使いましょう。

あと、先ほど書き込んだ3箇所で早急に入力した為、
間違えた記載をしてしまい大変済みませんでした。

誤>今日も池袋LABIで叩き売りに近い販売をしたいました。
正>今日も池袋LABIで叩き売りに近い販売をしていました。

誤>本当は、本当はホワイトが希望色でした。
正>本当はホワイトが希望色でした。

誤>販売場所は、上りエスカレーター2階降りて目の前。
正>販売場所は、下りエスカレーター2階降りて目の前。

確認があまくて済みませんでした。

書込番号:13435202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/30 12:36(1年以上前)

自分も先ほど池袋にてブラック購入しました☆最安値で希望の色入手出来て満足です( ̄∀ ̄)

書込番号:13436795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/30 14:14(1年以上前)

「ミスター11さん」に感謝。

「8/28のLABI池袋にて、タイムセールで¥13,800 4色有りました。」の書き込みを見て、昨日午後、店舗に電話を掛けたが、繋がらず。
同夜、飲み会が新橋であり、駄目元で「ラビシンバシデジタル館」にて交渉。
対応した店員はそんなに安い訳がないと言いながら、池袋店に確認後、同価格で4色OKとの回答。
即、ブラックを購入しました。

書込番号:13437076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件

2011/08/31 14:08(1年以上前)

新宿のヤマダさんで本日買いました。

黒以外の3色しかなく、ゴールドを購入しました。

交渉して13500円、ポイントなしです。

書込番号:13440932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/31 14:31(1年以上前)

池袋はすでに在庫切れ、展示品だけとなっていました。
そこで、じじかめカメレオンさんの書き込みを胸に
新橋のデジタル館で購入しました。最初口頭で
事情を説明したのですが、無理なのでポイントアップで、
という話に。

そこで、プリントしたものを見せましたら
「ではそれでやります」とOK。

型落ちなことと、クチコミでいろいろ言われているカメラですが、
こんな機能てんこ盛りのカメラが、こんなに安い金額で買える
ものなのかと驚いています。

書込番号:13440992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/31 16:24(1年以上前)

ライトニングプラズマ さん

ご購入、おめでとうございます。

書込番号:13441274

ナイスクチコミ!0


A2papaさん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/31 23:14(1年以上前)

私もこの書き込みを見て、29日に池袋で13800円で購入。
娘が二人なので喧嘩になりもう一つ買おうと30日に行ったのですが新品は売り切れ。
展示品しかありませんでした。
さらにこの書き込みで、31日の新橋へ。
新品13600円で購入できました。
こちらに詳細、レシートの写真をアップしておきました。
http://ameblo.jp/e-camp/entry-11003782329.html

書込番号:13442943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/09/01 15:31(1年以上前)

じじかめカメレオンさん
ありがとうございます。書き込みして下さらなかったら
おそらく諦めていました。私もブラックにしたのですが、
もう買ってしまった今でもゴールドの方がよかったかな?
いやブラックの方が・・・と無駄に自問自答していますw

書込番号:13445160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング