『sonyのWX30と迷ってます』のクチコミ掲示板

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『sonyのWX30と迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

sonyのWX30と迷ってます

2011/08/31 12:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

スレ主 Goteddyさん
クチコミ投稿数:5件

現在F550とWX30のどちらにするか迷ってます。
WX30の方はピクチャーエフェクトがおもしろそうなのとレンズが明るいということで惹かれてるのですが、ホームページやカタログなどの写真・動画があまり綺麗でないような気がするのです(白っぽかったり)
個人的な趣味でWBは暖かめな方が好きなのですが、こちらのF550の方がやっぱり綺麗なんでしょうかね?
素人的質問ですいませんが、簡単に教えていただければありがたいです。

書込番号:13440732

ナイスクチコミ!0


返信する
kjeokさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F550EXRの満足度2

2011/08/31 14:36(1年以上前)

持っているカメラと比べると
このカメラの画像は、白っぽく違和感があります。

書込番号:13441007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F550EXRのオーナーFinePix F550EXRの満足度4 MY ALBUM 

2011/08/31 15:03(1年以上前)

当機種
当機種

そんなに白くなる感じはないと思います。

書込番号:13441067

ナイスクチコミ!0


スレ主 Goteddyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/31 15:16(1年以上前)

早速ご回答いただきましてありがとうございます。
kjekoさま
おっしゃる「この機種」とはどちらのことでしょうか?
私はwx30が白っぽくて発色が良くない気がしたのですが・・・

じじかめさま
それ程心配いらないという事ですね。
花のほうの写真は綺麗ないろですね。

書込番号:13441102

ナイスクチコミ!0


kjeokさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F550EXRの満足度2

2011/08/31 17:34(1年以上前)

「この機種」とは、
FinePix F550EXR
のことです。

プリントして確認はしていないので
フジフィルムのプリントで印刷するとちょうどいい色になるのかもしれません。
でも、私の感想としては 素のままでは 我が家にあるデジタルカメラ(10機種)の中で2番目に 画像が 白っぽいです。


じじかめさまの左の写真も白っぽくなっているでしょ。

書込番号:13441458

ナイスクチコミ!1


kjeokさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F550EXRの満足度2

2011/08/31 17:49(1年以上前)

光学ズーム
WX30 :5倍
F550EXR :15倍

ISO感度
WX30 : 自動/100/200/400/800/1600/3200
F550EXR : 自動/100/200/400/800/1600/3200/6400/12800(標準出力感度)

人それぞれ見え方に違いがありますので
お店の展示機で、
目の前の値札や、床を撮影したり、遠く写したり、
棚の陰の暗いところを写したり
カメラを同じような設定にして
同じ被写体で試写して比較確認した方がいいと思います。

書込番号:13441504

ナイスクチコミ!0


Benefrexさん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/31 20:27(1年以上前)

当機種
別機種

F550

S95

F550exrでいいんじゃねぇ〜か?

白っぽく見えるのは撮り方が悪いダケだろ。
俺はそれほど白っぽく感じないぜ!

そんな事より赤外線通信は便利だ。
S95で撮ったSDカードも挿入すれば表示するし、携帯にも画像を転送できる。

書込番号:13442015

ナイスクチコミ!3


スレ主 Goteddyさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/01 22:56(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
価格差も5〜6000円位ありそうですし、F550がいいかなっという気になってます。
週末キタムラでもう一度触ってから決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13447037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング