『LABI1なんば』のクチコミ掲示板

OLYMPUS Tough TG-610 の後に発売された製品OLYMPUS Tough TG-610とOLYMPUS Tough TG-615を比較する

OLYMPUS Tough TG-615
OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615OLYMPUS Tough TG-615

OLYMPUS Tough TG-615

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月29日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

OLYMPUS Tough TG-610オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月20日

  • OLYMPUS Tough TG-610の価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の中古価格比較
  • OLYMPUS Tough TG-610の買取価格
  • OLYMPUS Tough TG-610のスペック・仕様
  • OLYMPUS Tough TG-610の純正オプション
  • OLYMPUS Tough TG-610のレビュー
  • OLYMPUS Tough TG-610のクチコミ
  • OLYMPUS Tough TG-610の画像・動画
  • OLYMPUS Tough TG-610のピックアップリスト
  • OLYMPUS Tough TG-610のオークション

『LABI1なんば』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS Tough TG-610」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS Tough TG-610を新規書き込みOLYMPUS Tough TG-610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI1なんば

2011/08/15 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610

クチコミ投稿数:18件

ふらっと寄ったLABI1なんばで、シルバーとブラックだけですが特価¥11800でした。
8/15 14時、デジカメコーナーのワゴンに残り5台ぐらい。
この機種を検討されてる方はお店に急げ〜!!
もちろん私も購入w

書込番号:13376689

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/15 15:23(1年以上前)

こんにちは。おまるさんさん

ご購入おめでとうございます。
僕もこんな値段ならば迷わず即購入しているでしょうね。

書込番号:13376808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 15:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
11800円は安いですよね。防水カメラですから水をあまり気にする必要もないですからね。

書込番号:13376921

ナイスクチコミ!1


hirokunnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/16 17:00(1年以上前)

有意義な情報有難うございました。
本日ブラックを購入してきました。
残りブラックのみ3台になりました。

書込番号:13381251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS Tough TG-610」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS Tough TG-610
オリンパス

OLYMPUS Tough TG-610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月20日

OLYMPUS Tough TG-610をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング