『※至急  電源入れてもスグ落ちます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L23 の後に発売された製品COOLPIX L23とCOOLPIX L26を比較する

COOLPIX L26
COOLPIX L26COOLPIX L26

COOLPIX L26

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月16日

画素数:1644万画素(総画素)/1614万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

COOLPIX L23ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月24日

  • COOLPIX L23の価格比較
  • COOLPIX L23の中古価格比較
  • COOLPIX L23の買取価格
  • COOLPIX L23のスペック・仕様
  • COOLPIX L23の純正オプション
  • COOLPIX L23のレビュー
  • COOLPIX L23のクチコミ
  • COOLPIX L23の画像・動画
  • COOLPIX L23のピックアップリスト
  • COOLPIX L23のオークション

『※至急  電源入れてもスグ落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L23」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L23を新規書き込みCOOLPIX L23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

※至急  電源入れてもスグ落ちます

2013/01/19 23:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L23

クチコミ投稿数:59件

週末でメーカー受付がありません。月曜に使いたいのですが解決方法がわかりません。
何卒宜しくお願い申し上げますm(--)m
とにかくスグに電源オフになります。新品電池もダメで画面も真っ暗なまま。
レンズが出て電源入った瞬間に自動でオフになってしまいます。
故障なのでしょうか?リセット方法とかあればご教授の程宜しくお願い申し上げますm(--)m
ちなみに使用期間はまだ1年程です。

書込番号:15643039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/01/19 23:57(1年以上前)

 電池が単三タイプですが、電池は大丈夫でしょうか?
 新品といっても100円ショップとかの安い電池とか長期在庫で劣化しているとか?
 寒いと性能が出ないのであっためるとか?
 カメラによっては、設定で電池のタイプをセットするのがあったようですが?
 時間をかけてもバカらしいので、絶対に月曜日に使う必要があるならば、デジカメを借りるか買うかがベストだと思います。

書込番号:15643135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/20 00:17(1年以上前)

マンガン電池を入れたときの症状ですね。
デジカメは電流量が多くないといけないので、アルカリ電池かエネループなどの充電式の電池でないとうまく作動しません。
マンガン電池では新品でも、先のような動作になります。
アルカリ電池も安いのは撮れる枚数が少ないので、大事な用事の時は高い名の知れたメーカーのにしましょう。
私個人のお勧めは
マクセル>パナ>ソニー>東芝、という感じです。

マンガン電池でないときは、はっきり申し上げて故障です。

書込番号:15643233

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/01/20 06:26(1年以上前)

>カメラによっては、設定で電池のタイプをセットするのがあったようですが?

L23にも電池設定があります。
電池種類は「アルカリ電池」「ニッケル水素充電池」「リチウム電池」の3種類なので、マンガン電池には対応していないですね。

書込番号:15643881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/01/20 13:22(1年以上前)

あんぱら様
ニシベンダンマ様
m-yano様

皆様、誠にありがとうございます。電力不足の症状のご指摘理解できました。
新品電池を買いに行き入れると落ちなくなりました(^^:
優先順位マクセルのアドバイス・エネループの購入のアドバイス・電池設定のアドバイス
本当に助かりました。お蔭様で明日の使用は出来そうです。心より感謝申し上げますm(--)m

書込番号:15645313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/01/20 13:24(1年以上前)

お蔭様で明日使用できます(^^)
心より感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました!!

書込番号:15645319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/20 13:31(1年以上前)

スレ主さんに、もうひとつアドバイス。
Goodアンサーは、3つまで入れることができます。(笑)

書込番号:15645342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L23」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうにか使えないものか・・・ 1 2021/01/24 11:55:48
古い画像ですがL23にて 3 2017/06/16 22:40:23
※至急  電源入れてもスグ落ちます 6 2013/01/20 13:31:02
片ボケ? 5 2012/10/24 23:11:22
これギフト用カメラ ? 2 2012/05/17 19:40:10
お確かめ下さいませ。 1 2012/01/31 21:28:45
やっと購入できました。 8 2012/02/23 21:49:25
ニコンダイレクト特価 0 2012/01/19 16:24:39
福袋 2 2012/01/14 7:41:38
ジョーシンWeb 特価 4 2011/12/14 17:55:52

「ニコン > COOLPIX L23」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L23
ニコン

COOLPIX L23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

COOLPIX L23をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング