『ニコンも発表』のクチコミ掲示板

COOLPIX S9100 の後に発売された製品COOLPIX S9100とCOOLPIX S9300を比較する

COOLPIX S9300
COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300COOLPIX S9300

COOLPIX S9300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月15日

画素数:1679万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9100の価格比較
  • COOLPIX S9100の中古価格比較
  • COOLPIX S9100の買取価格
  • COOLPIX S9100のスペック・仕様
  • COOLPIX S9100の純正オプション
  • COOLPIX S9100のレビュー
  • COOLPIX S9100のクチコミ
  • COOLPIX S9100の画像・動画
  • COOLPIX S9100のピックアップリスト
  • COOLPIX S9100のオークション

COOLPIX S9100ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX S9100の価格比較
  • COOLPIX S9100の中古価格比較
  • COOLPIX S9100の買取価格
  • COOLPIX S9100のスペック・仕様
  • COOLPIX S9100の純正オプション
  • COOLPIX S9100のレビュー
  • COOLPIX S9100のクチコミ
  • COOLPIX S9100の画像・動画
  • COOLPIX S9100のピックアップリスト
  • COOLPIX S9100のオークション

『ニコンも発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9100」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9100を新規書き込みCOOLPIX S9100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

ニコンも発表

2011/02/09 18:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9100

クチコミ投稿数:8892件

ついにニコンも新製品発表出ましたね。このS9100はS8100の後継機で広角25oからの光学16倍はすごいです。手持ち夜景でやはり連写合成は搭載させてますね、去年の8月にソニーのWX5・TX9が搭載されてからどんどん増えてます。あと360°のパノラマ撮影も搭載されました。

書込番号:12630136

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1285件Goodアンサー獲得:38件

2011/02/09 18:38(1年以上前)

どんな機能を付けても万人が綺麗な夜景が撮影出来るというわけではないですからねぇ。
あとは、綺麗と思えるレベルの問題になってきますが・・・
該当機能を使って撮影して、綺麗なのか、それなりに綺麗なのか、我慢できるのか、使えないのか・・・
個人のレベルにもよるかと思いますね。
ちなみに私は、WX5で連写合成には懲りました。期待はずれです。

書込番号:12630224

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/09 19:38(1年以上前)

S9100よりも、貴方十八番の「明るいレンズ」「手持ち夜景」の
この機種の方がお好みではないでしょうか?
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p300/index.htm

どういう根拠からかわかりませんが、S8100より
WX5の方が上だと仰っているのを見ました。
であれば、性能の劣るニコン機などは放っておかれて
ソニー製品のスレで盛り上がっていらっしゃれば
よろしいのではと存じます。

書込番号:12630462

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/09 20:10(1年以上前)

なんか針の筵ですね(汗)

各社15倍オーバー機が出ますけど、ポップアップストロボ(フラッシュ)じゃないのはTZ20だけなんですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000226519.K0000226425.K0000227478.K0000221474.K0000227247

書込番号:12630600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2011/02/10 00:15(1年以上前)

ははは^^;

書込番号:12632245

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/02/10 20:15(1年以上前)

パワーショットが悪い前例を残したのでしょうか?

書込番号:12635228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/02/25 17:22(1年以上前)

高倍率機だとレンズ周辺が大型化するので、ストロボを付けるスペースが無いのでは?
無理に付けようとするとCX5みたいになっちゃいますからね f^o^;
S8100は自動的にひっこまなかったけど、S9100はどうなんでしょうか?

書込番号:12705651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件

2011/02/27 11:09(1年以上前)

まぁ、連射合成というものは、
撮り方を知らない素人さんか、撮る条件(撮影時間・固定手段)が悪くて妥協するときの機能ですね。

機械にガッチリと制御された絵というものは、
誰が撮っても同じ絵になって、実に面白みが無いものです。

ひろジャさんほどの多彩な書き込み師なら、
そろそろ、機能やズームだけでなく、カメラとしての本質や意外性の書き込みが欲しいですね。

書込番号:12714174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/27 12:39(1年以上前)

>手持ち夜景でやはり連写合成は搭載させてますね、去年の8月にソニーのWX5・TX9が搭載されてからどんどん増えてます。

WX5・TX9?またテキトーかよ

その前から連写合成モードはあったよ。

SONY HX1とかWX1で検索してみな。

書込番号:12714593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコンダイレクト 0 2013/09/19 22:12:06
使いこなせません 8 2013/08/22 7:21:42
もう誰も見てないと思うので、こっそり 10 2013/04/08 7:42:18
最悪です 10 2013/01/17 8:34:34
ピント合わせの時間 6 2012/09/22 17:33:40
故障でしょうか? 5 2012/07/20 7:34:43
電池フタが少し触れただけで開いてしまいます。 5 2012/04/14 0:14:34
P300との違い 10 2012/03/27 18:51:57
初期不良 1 2012/02/04 8:45:34
COOLPIX S9100 赤 購入 1 2012/01/24 11:35:15

「ニコン > COOLPIX S9100」のクチコミを見る(全 413件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9100
ニコン

COOLPIX S9100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX S9100をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング