『みなさんならどうしますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『みなさんならどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんならどうしますか?

2012/01/03 18:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

クチコミ投稿数:5件

イオンのお正月の福袋でこのカメラと、同じペンタックスのVG145が6000円で売ってました。

店員さんに聞いたら「この値段ならこの2つがおすすめですよ☆」っていわれたんですけど、

欲しかったクロームが売り切れみたいで、黒しか在庫がないっていわれました。

トイカメラみたいな写真が取りたいからほしいんですけど、みなさんならどっち買いますか?

書込番号:13974713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/03 19:41(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000233337.K0000275105

オリンパスのVG-145は手ブレ補正機能が無いようですね。

書込番号:13974932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 20:00(1年以上前)

あ、オリンパスでした…(・・;)

手ぶれ補正がないカメラなんてあるんですねー。

黒だけど、買っちゃおうかな☆

ありがとうございました!

書込番号:13975006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件 Optio S1のオーナーOptio S1の満足度5

2012/01/04 14:46(1年以上前)

スレ主様こんにちは。
買われてしまったかもですが、
このカメラは、トイカメラ的
な写真にすることも、カメラ
内で加工すれば可能ですし、
旅行などの記念撮影にも!
楽しいカメラと思います。
PENTAX S1は中々良いです。

書込番号:13978222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/06 08:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございました!!

結局、クロームを探して買っちゃいました!

指紋ペタペタだけど、キラキラしてきれいだし、

いろいろメニューをいじるたびいいカメラですね☆

書込番号:13985778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング