『購入しました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

Optio S1ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クローム] 発売日:2011年 4月 1日

  • Optio S1の価格比較
  • Optio S1の中古価格比較
  • Optio S1の買取価格
  • Optio S1のスペック・仕様
  • Optio S1の純正オプション
  • Optio S1のレビュー
  • Optio S1のクチコミ
  • Optio S1の画像・動画
  • Optio S1のピックアップリスト
  • Optio S1のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio S1」のクチコミ掲示板に
Optio S1を新規書き込みOptio S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2012/01/09 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio S1

スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

リモートコントロールが使えるのを限定にRZ18を検討していましたが、使用用途を考えたらS1でも十分と判断しECカレントさんに昨日発注。
先ほど届きバッテリー充電中です。
クロームのシルバーが綺麗。
フィルムカメラ時代からペンタ派なもんで。

書込番号:14001428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/01/12 14:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
小生も昨年末購入いたしました。
緑がなくてクロームを選びました。
画質的には少々ポップな派手な印象です。
レンズが暗いわりに手ぶれ補正が強力で
なかなか使えます。
デザインが良いので胸ポケットにいれて
気楽に撮影には非常に重宝します。
フレームもいろいろあって
マスコット的に良くできていると思います。


書込番号:14013418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/12 18:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

画像アップいたします。
ご参考になれば。

書込番号:14014028

ナイスクチコミ!4


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/12 21:39(1年以上前)

出痔カメオさん
書き込み&撮影画像ありがとうございます。

クローム、お洒落でいいじゃないですか。
ペンタて他社とはちょっと違う路線の1品を作るのですきです。
価格から見て、性能的にも全く問題ないですよ。

書込番号:14014902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/13 17:12(1年以上前)

koi所さん

こんにちは!私も一昨日にECカレントにてクロームタイプを購入しましたよ。

いつのまにか、ECカレントは売り切れになった様で、他のショップも値上がりになり、良い時期に買えたと思います。

価格以上の質感があり満足しています。
まだ、室内の試し撮りの段階ですが、価格を考えたら満足できる写りです。

このカメラは、画質うんぬんと言うより、オシャレで高品質で、撮った画像を加工したりして楽しむカメラだと思います。

娘に見せたら、取られそうなので、まだ見せていません(^_^;)

書込番号:14017802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/13 21:58(1年以上前)

Fantastic Voyageさんへ

あっ!値上がりしていますね。
明日、トレッキングに行くので試し撮りしてきます。

>このカメラは、画質うんぬんと言うより、オシャレで高品質で、撮った画像を加工したりし>て楽しむカメラだと思います。
私もそのとおりだと思います。

書込番号:14018791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 Optio S1のオーナーOptio S1の満足度4

2012/01/13 23:19(1年以上前)

別機種

こんなにオシャレで可愛いカメラなのに、アイコンがオジンばっかで気味悪い・・・。

え?私? はい還暦越えのジジイです。
皆さんより大分前に、クロームのかっこ良さに負けて衝動買いしました。
当時13,000円でした。

ペンタツクスは他社に無い斬新なデザインのコンデジが多く、いつの間にか5台にも
なってしまいました。コンデジだけで。

書込番号:14019203

ナイスクチコミ!3


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2012/01/15 14:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

関八州見晴台

三角の山は武甲山

高山不動 ※ストロボ発光

みなさん、こんにちわ。
ぼーたんさん、初めまして!
私は東京タワーが出来た年 生まれの「ALWAYS 三丁目の夕日」世代ですよ。
ペンタの良さがわかる世代としましょうよ。

昨日、奥武蔵へハイキングに行ったとき初撮影した画像をアップします。
何も考えないでオートで撮りました。

書込番号:14025567

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio S1
ペンタックス

Optio S1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 1日

Optio S1をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング