『素晴らしい 犬モードでとりました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-20 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-20とOLYMPUS SH-21を比較する

OLYMPUS SH-21
OLYMPUS SH-21OLYMPUS SH-21OLYMPUS SH-21

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月中旬

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-20の価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の買取価格
  • OLYMPUS SZ-20のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-20の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-20のレビュー
  • OLYMPUS SZ-20のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-20の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-20のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-20のオークション

OLYMPUS SZ-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月27日

  • OLYMPUS SZ-20の価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の買取価格
  • OLYMPUS SZ-20のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-20の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-20のレビュー
  • OLYMPUS SZ-20のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-20の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-20のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-20のオークション

『素晴らしい 犬モードでとりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-20」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-20を新規書き込みOLYMPUS SZ-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

素晴らしい 犬モードでとりました

2011/05/18 12:46(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-20

スレ主 joa2006さん
クチコミ投稿数:52件
当機種

PETAX K-10 一眼レフは必要ないですね
SZ-20 オリンパスはさすがですね
値段も2万円前後 これはお勧めです

書込番号:13022079

ナイスクチコミ!7


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/05/18 13:28(1年以上前)

PENTAXのk-10Dのことですか?

写りなど画質の拘りは、人それぞれですからね。犬カワイイですね。

書込番号:13022222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 13:43(1年以上前)

このカメラ2万切ったんですね。それにしても犬の写真いいですね。

書込番号:13022264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/18 13:46(1年以上前)

オリンパスの裏面照射CMOS機・・・意外といいですねえ・・・。
ちょっと早まったかなあと、思うこの頃w

犬の写真、構図も良くて、とてもキレイです。

書込番号:13022276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 OLYMPUS SZ-20のオーナーOLYMPUS SZ-20の満足度5

2011/05/19 08:50(1年以上前)

当機種
当機種

堤防にいてカメラ目線をくれたノラ

回りが気になり全くカメラ目線をくれないうちの犬

ちょっとクチコミやレビューが増えてきてうれしいですね。

スレ主さんに便乗して散歩中に撮影したものをアップ

書込番号:13025419

ナイスクチコミ!7


スレ主 joa2006さん
クチコミ投稿数:52件

2011/05/19 16:10(1年以上前)

当機種
当機種


犬は可愛いですね
我が家のチワワ3歳です
喜怒哀楽が激しくしかも狂暴ですが
自分の姿を鏡で見せると 目をそらします
小さい事を認めたくないようです
自宅の階段で寝そべっている
写真を犬モードで撮影して
遊んでいます
パソコンの壁紙用です

書込番号:13026587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/19 16:52(1年以上前)

うっ・・・、侮りがたしですね(汗)よく写っていると思います。
音声付ムービーが光学ズーム可なら手がでていたかも・・・

書込番号:13026681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 OLYMPUS SZ-20のオーナーOLYMPUS SZ-20の満足度5

2011/05/19 20:01(1年以上前)

SZ20は音声付ムービーで光学ズームできますよ。
クチコミにも書いてますし、動画もアップしてます。

書込番号:13027294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/19 20:08(1年以上前)

もうおやじさん、失礼いたしました(汗)

取り扱い説明書を読んだとき

音声録音中はデジタルズームのみ可能です。(SZ-10)
光学ズームで撮影したい場合は、[ムービー録音]
(p.47)を[OFF]にしてください。

(SZ-10)って言うのを見逃していたようです。

書込番号:13027331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 OLYMPUS SZ-20のオーナーOLYMPUS SZ-20の満足度5

2011/05/19 20:16(1年以上前)

そうなんですよ
SZ10と同じ説明書なので説明書読んだ時不安で実物確認しに行きました。
VR320で失敗したもので・・・
説明書分けてほしいですね。

書込番号:13027365

ナイスクチコミ!3


スレ主 joa2006さん
クチコミ投稿数:52件

2011/07/15 02:07(1年以上前)

先日ズームエラーが発生しました
原因がわかりません
オリンパスに着払いで修理に出しました

書込番号:13255191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-20
オリンパス

OLYMPUS SZ-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

OLYMPUS SZ-20をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング