『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS SZ-20 の後に発売された製品OLYMPUS SZ-20とOLYMPUS SH-21を比較する

OLYMPUS SH-21
OLYMPUS SH-21OLYMPUS SH-21OLYMPUS SH-21

OLYMPUS SH-21

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月中旬

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SZ-20の価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の買取価格
  • OLYMPUS SZ-20のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-20の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-20のレビュー
  • OLYMPUS SZ-20のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-20の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-20のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-20のオークション

OLYMPUS SZ-20オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月27日

  • OLYMPUS SZ-20の価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の中古価格比較
  • OLYMPUS SZ-20の買取価格
  • OLYMPUS SZ-20のスペック・仕様
  • OLYMPUS SZ-20の純正オプション
  • OLYMPUS SZ-20のレビュー
  • OLYMPUS SZ-20のクチコミ
  • OLYMPUS SZ-20の画像・動画
  • OLYMPUS SZ-20のピックアップリスト
  • OLYMPUS SZ-20のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SZ-20」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SZ-20を新規書き込みOLYMPUS SZ-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/08/06 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SZ-20

クチコミ投稿数:409件

本日LABI池袋にて\15,800+ポイント11%でした。なお\1,500円で下取り交換対象だったため、古いデジカメを下取りしてもらい、\14,300+ポイント11%で購入出来ました。
なお色はシルバーのみ在庫ありでしたが、これだけ安く購入できましたので満足です。

ちょっと使った感想:
・バッテリーを充電するとき本体と充電器にケーブルをつないで充電するのですが、この方式だと充電している間はカメラが使えず、また旅行などにはかさ張るケーブルを持ち歩けなければなりません。

・以前使っていたパナのTZ7と比べて持った感じが軽く、またグリップが深くて持ちやすいです。
またポップアップ式のフラッシュもグッドです。

・焦点距離もこの手のカメラであれば300mmもあれば十分で、それ以上になると手ぶれが心配です。
動画もフルHDだし、スイングパノラマもついてこの値段であれば十分に満足です。

書込番号:13343282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/06 20:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その価格は間違いなく安いですね。持ちやすいですし、望遠に強いカメラですから注目のカメラと言ってもいいと思います。

書込番号:13343358

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/06 20:31(1年以上前)

こんばんは。負け犬公園さん

ご購入おめでとうございます。
とりあえず使い倒してくださいね。

書込番号:13343377

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/06 21:33(1年以上前)

こんばんは。

>・バッテリーを充電するとき本体と充電器にケーブルをつないで充電するのですが、この方式だと充電している間はカメラが使えず、また旅行などにはかさ張るケーブルを持ち歩けなければなりません。

私はμTOUGH-8000ですが、これもカメラ内充電で、バッテリーも同じLI-50Bです。
私も、カメラ内充電はキライで、下記互換電池と互換充電器を買いました。
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_battery_plus/olympus.html#016236

この充電器はAC100Vでも、DC12Vでも、どちらからでも充電でき、車での移動時では便利です。
私は電池2個セットと電池・充電器セットを購入し、互換電池は3個持っています。(ここまでは不要だった…。)

電池・充電器セットをお勧めします。

 ※ 互換製品の使用は、自己責任です。

書込番号:13343631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件

2011/08/08 00:46(1年以上前)

ひろジャさん、万雄さん
ご返答ありがとうございます。

影美庵さん
一応ロワのLI-50B対応バッテリー【2個セット】を発注しましたので、使い勝手をみてから紹介してもらった充電器を購入しようか検討してみたいと思います。
わざわざありがとうございました。

書込番号:13348686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS SZ-20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SZ-20
オリンパス

OLYMPUS SZ-20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月27日

OLYMPUS SZ-20をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング