『撮影画像表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

Optio RS1500ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年 4月14日

  • Optio RS1500の価格比較
  • Optio RS1500の中古価格比較
  • Optio RS1500の買取価格
  • Optio RS1500のスペック・仕様
  • Optio RS1500の純正オプション
  • Optio RS1500のレビュー
  • Optio RS1500のクチコミ
  • Optio RS1500の画像・動画
  • Optio RS1500のピックアップリスト
  • Optio RS1500のオークション

『撮影画像表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RS1500」のクチコミ掲示板に
Optio RS1500を新規書き込みOptio RS1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影画像表示

2012/01/24 21:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RS1500

クチコミ投稿数:6件

素人な質問ですみません!

撮影後、自動で画像が表示されるようになっている(クイックビューというやつらしいです)のですが、私としてはすぐ次の撮影に移りたいので、画像表示の時間さえも惜しく感じてしまします。
説明書を読んでみても、記述が見つけられなかったのですが、この機能をOFFにする方法はあるのでしょうか?

書込番号:14063906

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/01/24 22:13(1年以上前)

私も取扱説明書を読んでみましたが、撮影後のプレビューOFFは出来ないようですね。

書込番号:14064020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/01/24 22:29(1年以上前)

多分ですが、プレビュー中にシャッター半押しすればプレビューが解除されると思います。

書込番号:14064121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2012/01/24 22:39(1年以上前)

補足ですが、プレビュー解除というのはその画像に関してのことであって、
プレビュー機能のオフという意味ではありません。

つまり、撮影のたびにシャッター半押しする必要があるということです。

書込番号:14064184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/25 01:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
地道に毎回半押ししていくしかないのですね。。
頑張って使いこなします!ありがとうございました(^^)

書込番号:14064993

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio RS1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントカバーの洗い方? 4 2013/07/01 15:55:57
皆さん、作例画像を貼ってください☆ 2 2013/09/04 16:15:07
手持ち夜景モード試し撮り☆ 4 2013/05/29 18:41:09
買うべきでしょうか? 24 2013/06/11 17:01:45
13 2013/05/01 20:48:54
んふんふ!なめこカメラ! 3 2012/11/07 23:33:54
シルバーの触感は 4 2012/12/12 22:55:03
珍しい花が群生してました。 2 2012/06/28 11:43:32
5,000円 1 2012/05/12 21:37:50
撮影画像表示 4 2012/01/25 1:32:59

「ペンタックス > Optio RS1500」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RS1500
ペンタックス

Optio RS1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月14日

Optio RS1500をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング