『期待大』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 FinePix Z900EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix Z900EXR の後に発売された製品FinePix Z900EXRとFinePix Z950EXRを比較する

FinePix Z950EXR
FinePix Z950EXRFinePix Z950EXRFinePix Z950EXRFinePix Z950EXR

FinePix Z950EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月17日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z900EXRの価格比較
  • FinePix Z900EXRの中古価格比較
  • FinePix Z900EXRの買取価格
  • FinePix Z900EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z900EXRの純正オプション
  • FinePix Z900EXRのレビュー
  • FinePix Z900EXRのクチコミ
  • FinePix Z900EXRの画像・動画
  • FinePix Z900EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z900EXRのオークション

FinePix Z900EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 4月16日

  • FinePix Z900EXRの価格比較
  • FinePix Z900EXRの中古価格比較
  • FinePix Z900EXRの買取価格
  • FinePix Z900EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z900EXRの純正オプション
  • FinePix Z900EXRのレビュー
  • FinePix Z900EXRのクチコミ
  • FinePix Z900EXRの画像・動画
  • FinePix Z900EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z900EXRのオークション

『期待大』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z900EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z900EXRを新規書き込みFinePix Z900EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

期待大

2011/04/06 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z900EXR

クチコミ投稿数:35件

キタムラ ネットショップで すでに・・・

¥25,300(税込)

期待大・・ヽ(^o^)丿

書込番号:12866603

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 21:36(1年以上前)

25,300円は安いですね。広角28oになっていますし、CMOSを搭載してきましたから早く実機を見たいです。

書込番号:12866973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/07 08:14(1年以上前)

コンパクトデジカメで開放F3.9なんて
今の画素数の増えすぎた物では
いきなり開放から回折現象で終わってますね。
ただせさえ裏面照射CMOSと描写力の低いセンサーですし。

書込番号:12868410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2011/04/08 08:23(1年以上前)

さらに・・楽天で発見

特価 22,800円 (税込) 送料込

書込番号:12872206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件

2011/04/13 21:47(1年以上前)

>12868410さん

実機もみないでそのようなことばかり言うのはどうかと思います。
フジの機体が嫌いなら初めからコメントしなければよいだけです。

書込番号:12892937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/30 00:01(1年以上前)

おもいつかないさん

屈曲型レンズは広角端と望遠端のf値の差が少ないんですよね。
望遠端見るとそうでもないでしょ。

そんなことより、

>ただせさえ

少し落ち着きませうか(笑)

書込番号:12952069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z900EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み4,980円! 6 2014/08/25 18:14:56
解像度の悪さにガッカリ 13 2012/08/26 11:21:12
富士Z900EXRの動画撮影および再生について 4 2012/07/01 0:10:16
夜間撮影に弱い? 14 2012/04/29 9:46:09
対応するSDXCの最大容量について 5 2012/03/19 20:40:22
デジタルズームとは 1 2012/02/19 21:55:43
動画の撮影可能時間は? 4 2012/02/19 12:35:24
少しサンプルを 2 2012/01/09 1:39:42
なかなか 1 2012/02/25 14:50:36
起動時間は? 3 2011/11/21 17:28:59

「富士フイルム > FinePix Z900EXR」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z900EXR
富士フイルム

FinePix Z900EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月16日

FinePix Z900EXRをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング