『魚眼の撮影モードって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.3型 E1450Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E1450Wの価格比較
  • E1450Wの中古価格比較
  • E1450Wの買取価格
  • E1450Wのスペック・仕様
  • E1450Wのレビュー
  • E1450Wのクチコミ
  • E1450Wの画像・動画
  • E1450Wのピックアップリスト
  • E1450Wのオークション

E1450WGE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 4月下旬

  • E1450Wの価格比較
  • E1450Wの中古価格比較
  • E1450Wの買取価格
  • E1450Wのスペック・仕様
  • E1450Wのレビュー
  • E1450Wのクチコミ
  • E1450Wの画像・動画
  • E1450Wのピックアップリスト
  • E1450Wのオークション

『魚眼の撮影モードって』 のクチコミ掲示板

RSS


「E1450W」のクチコミ掲示板に
E1450Wを新規書き込みE1450Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

魚眼の撮影モードって

2013/03/05 13:22(1年以上前)


デジタルカメラ > GE > E1450W

クチコミ投稿数:12件

GEの新しい製品に魚眼撮影モードがあって、何となく他製品に無い魅力を
感じて購入を検討しているんですが、実際に撮影されたモノがどんな感じな
のか知りたくて色々探しましたが見つかりませんでした。
現在所有されている方に、どんな感じなのかを画像で教えて欲しいです。
よくある後付けレンズなどのモノと何が違うのでしょうか?また、魚眼の撮影
のモードが付いていて良かったと思いますでしょうか?
是非とも感想をお聞かせください、宜しくお願い致します。

書込番号:15851720

ナイスクチコミ!1


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/05 20:31(1年以上前)

別機種
別機種

鼻デカ?

たわむ電柱

別メーカのカメラで申し訳ありませんが、こんな感じです。
試しに使ってみたら意外におもしろいです。
後付けレンズと比べたときの利点は、すぐに飽きたとしても無駄な出費にならないことでしょうか。

書込番号:15853228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/03/09 06:48(1年以上前)

technoboさん有難うございます。
面白い写真ですね、他メーカーにも魚眼撮影モードみたいなのがあるんですね。
違いがあるのかGEの魚眼撮影モードと比較してみたい気もしますが、魚眼ですし
同じ感じですよね。
魚眼撮影モードを基準に購入は考えない方がいいって事でしょうか。
一応他のメーカーの魚眼撮影モードもどんなモノがあるか見てみようと思います。
有難うございました。

書込番号:15867715

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/03/09 12:06(1年以上前)

別機種
別機種

中央部のみ

全体的に

 本物の魚眼レンズを持っていないので、ネットで得た知識ですが、
あくまで魚眼「風」で本物の魚眼レンズで得られる写真とは異なるようです。
本物は超広角で普通に撮る場合より広い範囲が写りますが、魚眼モードの場合写る範囲は普通に撮る場合と同じかむしろ狭くなります。
また、普通に撮った写真をデジタル加工で仕上げるので、中央部の目立つところが引き延ばされて画像が荒くなるかも知れません。
魚眼モードは中央部のみ出っ張って大きく写るタイプや全体的に出っ張って球のように写るタイプなど機種によって味付けが違うようです。
サンプル写真の縦横の線の曲がり具合や周辺部の4,18のゆがみ具合を見てください。
 他に、撮影時に魚眼風に撮るタイプと、普通に撮影してあとで魚眼風に加工するタイプがあります。

 魚眼モードでカメラを選ぶのも大いにアリだと思います。魚眼にはまったら本物の魚眼レンズに進めば良いと思います。

書込番号:15868681

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GE > E1450W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
魚眼の撮影モードって 3 2013/03/09 12:06:42
これはお買い得です 8 2013/02/14 4:43:57

「GE > E1450W」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E1450W
GE

E1450W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月下旬

E1450Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング