『リコー、防水デジカメ「RICOH PX」を24日に発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『リコー、防水デジカメ「RICOH PX」を24日に発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

リコー、防水デジカメ「RICOH PX」を24日に発売
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110617_453954.html

来週末ですね、早く実物を触りたい。

書込番号:13143154

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/17 19:53(1年以上前)

一見、防水や対衝撃性を備えたデジカメに見えないところがユニークですね。

書込番号:13143604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/06/18 00:03(1年以上前)

ソニーもそうですが
防水に見えないのに防水って所が良いですね。

書込番号:13144809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/18 00:19(1年以上前)

横から失礼します・・・

私も、興味津々です。
屈曲光学系&レンズ暗い・・・みたいなので、あまり画質に期待は
できないでしょうけど、Z33WPよりも画質がいいなら、普段使い用
に、欲しいところです。(マクロも、PXの方が強いし・・・)

書込番号:13144882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件

2011/06/18 01:39(1年以上前)

機種不明

3ボディ、5ジャケットで、15色。

みなさんご指摘の通り、「これ見よがしの防水カメラ」でなさそうな感じがイイんですよね。
万が一、水に濡れたりしたときの安心感が違いそうです。
防水、防塵、耐衝撃がすべてのデジカメの標準仕様になればイイと思うんですけど...

そうそう、ホームページにシミュレーターがありますが、ボディカラーとシリコンジャケットでカラーバリエーションを展開するのはアイデアですし、このモデルのコンセプトとしていろいろな人に使ってもらいたい感がよく伝わってきて好印象ですね。

書込番号:13145117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件

2011/06/18 03:11(1年以上前)

あ、ホワイトジャケットは不透明のようですから、13色展開でしたね。

書込番号:13145257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング