『この機種は防寒ではない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『この機種は防寒ではない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種は防寒ではない?

2011/06/19 10:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

防水はよいですが、防寒ではないんでしょうか?
重ね重ね済みませんが氷点下10度程度で裸では
作動するんでしょうか?
情報ありましたら、教えて下さい。

書込番号:13150549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/19 11:02(1年以上前)

>氷点下10度程度で裸では


作動します。(電源があればね)

書込番号:13150560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/06/19 11:07(1年以上前)

通常のコンデジでも防寒服の内ポケットに入れて、撮影する時だけ、
取り出して撮影し、終了したら、内ポケットに入れたら
問題なく使えます。

書込番号:13150579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/06/19 12:13(1年以上前)

メーカーの仕様表の最下段に記載されていますよ。

書込番号:13150804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/06/19 12:26(1年以上前)

使用温度範囲 0〜40℃と書いてありますね

>氷点下10度程度で裸では

工夫をすれば可能じゃないですか

書込番号:13150854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 15:15(1年以上前)

寒いと電池がすぐにダウンするようですから、予備電池をポケットで暖めながら
交互に使うといいかもしれませんね。

書込番号:13151385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/06/20 04:58(1年以上前)

ありがとうございました。
電池交換がてっとりばやい解決策ですね。
やはり、問題は充電池そのものの
放電と蓄電の急激な劣化でしょうか。
一度厳寒で使うと必ず充電池が
減りがはやくなる〜

書込番号:13154249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング