『リコー製?なんか変!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『リコー製?なんか変!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

リコー製?なんか変!

2011/06/24 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

本日発売開始のPXを早速、ヨドバシカメラで触ってきました。
が、・・・これってリコーのデジカメ?と今二つの感じでした。
パンフも今一で写真の女の子なんて遠く昔の写真を使っているようなものでした。
少し楽しみにしていただけに大変ガックリでした。
PXを確認されたみなさんはどのように感じましたか?

書込番号:13172979

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/24 21:36(1年以上前)

展示品を触っての感想は「悪」ではなく「他」で書いたほうがいいかも。

書込番号:13173043

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2011/06/24 23:13(1年以上前)

そうですね、展示品をさわっただけなのでご指摘のとおりかも!
それにしても・・・

書込番号:13173563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 14:14(1年以上前)

えーと、ひょっとして、このカメラはOEMかもしれませんよ〜

書込番号:13176010

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/25 14:38(1年以上前)

OEMに一票!

書込番号:13176098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/25 22:29(1年以上前)

光学系はともかく、設定メニュー回りはリコーのものでした。
たとえば、マイセッティングのようなスイッチはないけど、「マイ登録」にカスタマイズしたISO感度、焦点距離、AF・AEモード、露出補値正などを登録して、メニューから簡単に呼び出せるのは、リコーっぽいこだわりかと。

書込番号:13177858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/26 03:23(1年以上前)

ズームレバーがもうちょっと大振りだったりすると操作しやすくていいですね。
黒ボディに白ジャケが物欲をそそります。
ビックカメラの売り場にしばらくいましたが、s95のような小さくてかわいいコンデジと迷って、
店員さんに話を聞いてる人が多かったような気がします。

パンフは機能面ではリコーらしい質実剛健ぶりを基本に多彩な持ち出し感を伝え、
デザインもライムグリーンを基調にしつつ真面目な色使いとフォントで、
信頼感と手軽さをよく伝えてると思いました。

書込番号:13178823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/07/01 18:21(1年以上前)

OEMってペンタじゃないよ!

書込番号:13201490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング