『超解像とは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『超解像とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

超解像とは?

2011/10/18 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:25件

はじめまして、撮影設定で
超解像というものがありますね。
この機能をONにするとどのようなことが得られるのですか?

書込番号:13645568

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/18 21:52(1年以上前)

映像の劣化やノイズを抑えてきれいな映像になる機能。
http://www.ricoh.co.jp/dc/support/faq/px/px01010.html?sscl=f_li1px

やりすぎると“ウソっぽい絵画・油絵”になる機種もある。

書込番号:13645660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/10/18 21:53(1年以上前)

他メーカ機種ですが、解像感が上がります。等倍で見るとくっきりしています。
若干のざらつきも感じますが、得る方が大きいです。
人肌には向かないかも知れません。

書込番号:13645671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/10/18 21:55(1年以上前)

>高解像画質を実現する超解像技術
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx5/point.html#po1_3

オンにすると、オフの時よりも解像感の高い画像が得られるようです。

書込番号:13645677

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 22:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

超解像 オフ

超解像 オン

超解像 オフ

超解像 オン

PXの超解像はこんな感じです。少しシャープをかけたような感じです。
特に支障は無いので常時オンにしています。

書込番号:13646014

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2011/10/19 14:23(1年以上前)

画像を載せて詳しく教えていただきありがとうございました。
調べて判明しなかったことが分かりスッキリしました。

書込番号:13648095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング