『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました

2012/01/06 20:32(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:245件

これまで使っていたG600の代りになる防水カメラを探していて、ヨドバシカメラ 秋葉原店に行った所、PXがありました。
リコーは、長年使い続けていますが、PXは見逃していました。
価格も安いので、さっそく購入
プロテクトカバーで色を変えられるのもこれまでのリコーに無い発想です。

価格は、9900円+10%ポイント
プロテクトカバーが、1750円×2 (ブラウンとイエロー)

充電方法が、変わっていますが、CX4と電池が共通なので特に不便は感じません。

書込番号:13988141

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:14件 RICOH PXの満足度4

2012/01/06 21:40(1年以上前)

>G600の代りになる防水カメラを探していて

そんなあなたにG700!

書込番号:13988491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2012/01/07 12:43(1年以上前)

>そんなあなたにG700!

モデルチェンジ時に、G700はチェックしてるけど、即効でアウト!

G600の一番良利点である、デザインが変更されていてグリップが悪くなってますね

G600は、バランスが良くしっかりとグリップできるので、機械的手ぶれ補正が無くても、手ぶれが少なく使いやすいデザインが決めて。

このバランスを崩したのがG700
と言う判断です。

内部機構(W60→W90)も大きな差がなく、買い換える意味がない選択です

書込番号:13991111

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/07 14:20(1年以上前)

レビューでの評価は低いようですが・・・(そんなの関係ない?)

書込番号:13991420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件

2012/01/08 00:03(1年以上前)

あれあれ、相変わらず短いながらツッコミ満載のツッコミが入ってますなw

わざわざ、過去のレビューまで調べているようですが、良く読んでから書いた方が良いようですね。(読解力の問題か?)

G600のレビューでは、動作の遅さについて悪い評価をしているけど、持ちやすさについては高評価を与えたるのは理解できますか?

上の書きこみでも、
G700は持ちやすさがスポイルされ、機能的には大きな差が無いので買い替える意味がない
と書いてます。

関係ない書き込みはやめましょうね

書込番号:13993834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/12 05:39(1年以上前)

それで、PXはいかがでしたか?

期待通りでしたか?

書込番号:14012345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング