『写りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『写りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

写りません

2012/08/01 00:27(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

下の書き込みで購入報告したものです。
帰宅し電源をいれたところ
設定等情報はでるのですが画面は真っ暗です。
しょうか
久々のデジカメで楽しみにしてただけにガックリです。

また他の方のクチコミにもありましたが
ズームレバーが固いってことはないでが
左右に振るとセンターに戻らないことがありました?こんなもんですか

よろしくお願いします

書込番号:14881411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/01 07:20(1年以上前)

電池を充電してもその状態なら、買ったお店に相談してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14881968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/08/01 08:01(1年以上前)

安いPXですが、そこまでヒドくはありません。
ズームレバーやバッテリー室の蓋やロックは固いですけどセンターは出ますよ。
上のレバーのフラッシュのオンオフはどうなってますかね?
もともとアンダーめで、発色も渋めなカメラです。そのくせ、一気に高感度まで跳ね上がりますけどね…ノイズまみれで…(泣)。
再充電したバッテリーでそれで撮ってみて…ダメならお店行きですね。

あと、指やストラップがやたらレンズにかかりますのでご注意を!

などと厳しく書きつつ、今もカバンにPXが入っている某変人でした。

書込番号:14882062

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2012/08/01 12:01(1年以上前)

ryuiponさん

買ったばかりで残念ですが、故障じゃないでしょうか?
販売店に相談ですね。

>左右に振るとセンターに戻らないことがありました?こんなもんですか

多分パッキンの性で固くなって真ん中まで戻らない様な感じです。
本来なら、ズームが効くかどうか聞きたいのですが、
画面が真っ暗では確認も出来ませんね。

あー、プロテクターケースケースですが、アマゾンが安いです。

書込番号:14882730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

2012/08/01 12:23(1年以上前)

返信頂きありがとうございます。
新品交換してもらいました。

ズームレバーは正常とのことでした。
店員さんもレバー触って、
ちょっとおかしいかなって顔したんですが
交換した新品も同様で、
遊びですねとのこと

ちなみに在庫はありそうです
昨日日替り特価で積まれてた物は
開梱済は当然として、
レジに持ってたものは保証書に記名までありました。
だけど今日交換したものは7/25の荷札が貼られた新品でした。
レジ奥の棚にはまだまだありそうでした。

書込番号:14882798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 RICOH PXの満足度5

2012/08/02 09:07(1年以上前)

私もオーナーですが、ズームレバーの「遊び」は特に違和感はありません。
むしろ、ズームとワイドのスイッチが入る時に指に「カチッ」と感触があるので安心感があります。そのための(前段階の)遊びととらえれば逆に良いと思います。
もしかしたら、店員さんの事を
>店員さんもレバー触って、
>ちょっとおかしいかなって顔したんですが
とスレ主さんが感じたようですが、もしかしたら、「ちょっとおかしいな」って顔ではなく、「変だな〜・・・どこにも異常が無いんだけどな〜・・・」って意味の表情だったのかも知れませんね。
私はこのカメラは小さくて薄くてボタン類も動きがかためで(勝手にスイッチが入る事が無い)安心なので、いつもポーチに入れて持ち歩いています。
ちゃんとした防水なので、海や川や湿地でも安心です。試しに川の中にわざと入れて静止画と動画の水中撮影をした事がありますが、とっても楽しい絵が撮れますよ。

書込番号:14886235

ナイスクチコミ!2


スレ主 ryuiponさん
クチコミ投稿数:55件

2012/08/02 19:14(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

今度旅行でプール・川と行くので
防水効果を堪能したいと思います。

書込番号:14887935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング