『海中動画試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『海中動画試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

海中動画試し撮り

2012/08/18 20:03(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

当サイトでケーズ電気6400円を見て 湘南藤沢店で交渉 展示品6800円でしたが 海で使用する私には 超お買い得でした。
壊れるまで大事に使用し 調子が悪くなったら又特価品を探します。
http://youtu.be/FRYIQZh0c8g

書込番号:14952063

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2012/08/18 20:06(1年以上前)

訂正 前出特価6400円で無く6000円でした。

書込番号:14952079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/08/18 21:11(1年以上前)

お〜!いいじゃないですか。

大田子というところは、田子漁港のそばでしょうかね。漁港の花火が凄いんですよね。
若いときは西伊豆仁科近辺に良く行きました。もちろん、南伊豆石廊崎近辺もですが。

懐かしく拝見しました。

書込番号:14952337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/08/20 23:25(1年以上前)

かなりお買い得だったと思いますよ。

もうこの機種の後継機は出ないのかな?

書込番号:14961535

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2012/08/21 22:30(1年以上前)

当面当機を大事に使い 後継機又は 後々継機が超お買い得になったときに買い替えを考えます。

書込番号:14965092

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2012/08/24 22:03(1年以上前)

ちょっと気になる事が!
メモ代わりにオートで撮ったスナップが真っ暗になる事が結構有ります 設定が悪いのでしょうか。 

書込番号:14976573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38409件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/08/26 15:46(1年以上前)

>真っ暗になる---

真っ暗で何も写っていない場合は、電源Offが早過ぎる事が考えられます。
最後のショットだとその可能性が大。

他のRicoh機で経験しています。

書込番号:14983413

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2012/09/10 21:15(1年以上前)

真っ暗ではなく 明るい場所で撮っても何の写真か確認出来ない位暗く撮れることが有ります。
本日も 炎天下仕事で撮ったスナップ10枚のうち2枚が暗くて明日もう一度出向いて撮りなおします。
写真をUPしようかと思いましたが業務なので止めました。
追伸 本日RichoのHPから質問しようと思いましたが、新しいファームウエアーが有ったのでとりあえず更新してみました。

書込番号:15048031

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2012/10/06 17:44(1年以上前)

1週間でメーカー修理完了 

書込番号:15168956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング