『写真が暗い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ RICOH PXのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

RICOH PXリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライムグリーン] 発売日:2011年 6月24日

  • RICOH PXの価格比較
  • RICOH PXの中古価格比較
  • RICOH PXの買取価格
  • RICOH PXのスペック・仕様
  • RICOH PXの純正オプション
  • RICOH PXのレビュー
  • RICOH PXのクチコミ
  • RICOH PXの画像・動画
  • RICOH PXのピックアップリスト
  • RICOH PXのオークション

『写真が暗い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH PX」のクチコミ掲示板に
RICOH PXを新規書き込みRICOH PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

写真が暗い

2012/10/22 11:48(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH PX

クチコミ投稿数:68件

半年ぐらい使っていますが、写真を撮った記録画像が暗くなるようになりました。
バッテリーを抜き差しすると正常になりますが、後日使うとまた暗く記録されます、バッテリーを抜き差しするとまた正常になります。設定は調子いい時と同じです、簡単に治らないのでしょうか。

書込番号:15237002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件 RICOH PXのオーナーRICOH PXの満足度5

2012/10/22 11:55(1年以上前)

PXユーザーです。
バッテリーの抜き差しで変化…まず、新品購入半年なら保証期間内でしょうから点検に出されてはいかがでしょう。
水でも豪雨でも…っていうか、そんな場面でばかりPXで撮りますが、私の個体はその症状はないですねぇ。

書込番号:15237021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/10/22 11:59(1年以上前)

新品でご購入されたんなら保証書があるとおもうんで、撮影データ添えてSCに見てもらったら?
初期設定に戻してみてもいいかもだけど、なんか故障っぽい感じ。  (ノ_<。)

書込番号:15237034

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45180件Goodアンサー獲得:7617件

2012/10/22 12:01(1年以上前)

3台目デジカメさん こんにちは

背面液晶の明るさが 暗くなるのでしょうか それとも撮った写真自体が暗くなるのでしょうか?

使用し始めて半年でしたら 故障の可能性も有りますので 購入店などに相談された方が早いかもしれません。

書込番号:15237040

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/10/22 12:05(1年以上前)

こんにちは。

メーカーの1年保証があるでしょうから点検に出されたほうがいいと思いますよ。

書込番号:15237050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/23 01:33(1年以上前)

3台目デジカメさん
メーカーに、出す!

書込番号:15240133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2012/10/26 00:24(1年以上前)

 返信有り難うございます。
修理に出すのが面倒なので、簡単に治らないかと思いましたが、
だめそうですね、使い勝手は良かったんですが液晶画面が小さくて見にくいので(老眼です)
3インチ液晶画面のオリンパス Tough TG-620に買い替えようと思います。
 いろいろご意見有り難うございました。

書込番号:15252188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RICOH PX
リコー

RICOH PX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月24日

RICOH PXをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング