『31Sと32Sの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4.4倍 撮影枚数:180枚 IXY 32Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 32S の後に発売された製品IXY 32SとIXY 51Sを比較する

IXY 51S
IXY 51SIXY 51SIXY 51S

IXY 51S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

IXY 32SCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 8月 4日

  • IXY 32Sの価格比較
  • IXY 32Sの中古価格比較
  • IXY 32Sの買取価格
  • IXY 32Sのスペック・仕様
  • IXY 32Sの純正オプション
  • IXY 32Sのレビュー
  • IXY 32Sのクチコミ
  • IXY 32Sの画像・動画
  • IXY 32Sのピックアップリスト
  • IXY 32Sのオークション

『31Sと32Sの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 32S」のクチコミ掲示板に
IXY 32Sを新規書き込みIXY 32Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

31Sと32Sの違い

2011/08/04 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 32S

スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

カタログとかで調べたのですが、結局のところ31Sと32Sの違いはタッチシャッターの有無とカラーバリエーションだけなのでしょうか?
31S(シルバー)を買う予定なのですが、32Sのブラックも捨てがたく悩んでいます。

書込番号:13335018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/04 18:00(1年以上前)

>結局のところ31Sと32Sの違いはタッチシャッターの有無とカラーバリエーションだけなのでしょうか?

そうです。タッチシャッターとカラーバリエーションにブラックを加えてきたというくらいですからね。

書込番号:13335092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/04 18:06(1年以上前)

私も31Sの購入を予定していましたが、色が気に入らないので、のびのびになっていました。最近、価格がドンと落ち、さて買おうかなと思った矢先、32Sの発売。おや黒色がある。これがいい、でも25000円では買えない。2万円切るまでがまんがまんだ。

書込番号:13335111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/04 18:28(1年以上前)

>結局のところ31Sと32Sの違いはタッチシャッターの有無とカラーバリエーションだけなのでしょうか?

そうだと思います
半年も経たずに出してきたので他に変更するような箇所がなかったのかもしれません

そのおかげで31Sはお安く求めることができるのはいいことかもしれませんが

書込番号:13335175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 19:08(1年以上前)

こんにちは。oboistさん 

>結局のところ31Sと32Sの違いはタッチシャッターの有無とカラーバリエーションだけなのでしょ
>うか?

僕もそうだと思いますよ。
IXY 32S よりも31Sがかなり安くなったので31Sの購入を検討中です。

書込番号:13335292

ナイスクチコミ!0


スレ主 oboistさん
クチコミ投稿数:51件

2011/08/04 19:33(1年以上前)

>ひろジャさま
>イツモダメオさま
>Frank.Flankerさま
>万雄さま

ご返信、ありがとうございます。
タッチシャッターはスマートフォンに搭載されているカメラで使っているので、デジカメには特に必要ないかなと考えていました。
当初は、既にデジカメとムービーカメラを所有しているので、32Sが21,000円くらいになったら買おうかと思っていたのですが、31Sが15,000円台まで落ちてきたことが無視できなくなってしまいました。旅行に行く予定もあるので、31Sシルバーを購入しようと思います。

書込番号:13335369

ナイスクチコミ!0


Sea Ranchさん
クチコミ投稿数:20件

2011/08/06 12:50(1年以上前)

タッチシャッターが便利な機能かどうかは、使い方次第。意外なところでシャッターが切れてしまい、慣れが必要だなと感じました。ブラック色がどうしてもと言う方にはお勧めしませんが、色に執着が無ければ量販店に残っている31Sを購入した方が良いと思います、1万円は安くなっています、最もここまで安くすると完売店が続出の状態です、見つけた方はラッキーですけどね。

書込番号:13341913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 32S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだまだ現役です 5 2016/09/16 20:56:26
後継機が欲しい! 12 2013/06/23 14:39:10
サンプル画像です 15 2014/06/02 21:15:52
DXY32s 7 2012/09/21 17:15:01
夜景撮ってみました☆ 5 2012/07/26 9:19:10
違いが・・・? 8 2012/07/08 12:15:17
IXY 32S買いました☆ 9 2012/06/25 10:22:36
Joshin鈴鹿 1 2012/03/28 21:55:06
Joshin上新庄店にて 0 2012/03/19 15:54:34
京都ファミリー2Fのミドリ電化 2 2012/03/11 23:02:22

「CANON > IXY 32S」のクチコミを見る(全 369件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 32S
CANON

IXY 32S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 4日

IXY 32Sをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング